ありがとうございます(^^; しかし、身近に居ると実に厄介極まりない生物ですよ?(・・;) 反面教師にするつもりが…DNAおっかねぇです…(ToT)
2件
(*=艸=)ふぉっふぉっふぉっw でも 作品には お父さんへの愛が溢れてますょぉ~ 私も なんてプリチーな父チャなんだと…(*=∇=*)ニカッ✨Hideサン✨も いつか覚醒するんですかねぇ(。-∀-)
1件
あぁ成る前になんとかしないといけませんねぇ…(>_<) 彼の場合、私と言うクールなツッコミ(←自分で言うのか俺?(・・;))が居ましたからイイですが、私の場合あんななっちゃうと、ツッコミ入れる子供が居ませんから、何百回逮捕されるか分かったモンじゃありませんし…(T_T)
2件
父チャ 純度100%じゃなぃですか けど Hideサン✨は ボスの遺伝子も受け継いでるワケで…仮に覚醒したとしても 絶妙なバランスで切り抜けれると思うんですけどねぇw(´=∇=`)オマワリサンノオセワニダケハ ナラナイデネ…w
1件
あっ…だからですかね…(・・;) 《ツッコミ殺しのボケ》 《ボケ殺しのツッコミ》 の両刀使いと言われるのは…(・・;) 警察のお世話にはなり飽きましたからねぇ… 因みに、昔のパトカーって後部座席のシートは異常に硬く作られてたんですよ?(-_-)♭ とぉ~りぃ~びあぁ~♪
2件
プリチーな父チャと男前な母サマから生まれたからこそ Hideサン✨ゎ 人間的にとても魅力的なんだと 思いますょぉ~😍 作品を読んでて めちゃ温かい心をもってるんだなと感じました✨ パトカー… そんなに シート カッチカチなんですかぁ😓 ホント経験ないと知り得ないコトですよねぇ~ 座り心地確かめてみたいッスネ…( ̄ー ̄)フフ
1件
最初ベンチかと思いましたからねぇ…(・・;) ままままま…わわわ私はし知りませんけどねどねのね?(--;) 温かい…ですか…(--;) 多分…36.5℃が平熱かと…(・・;)
2件
オケツに優しくないシートw オケツ薄い人には 厳しいッスネw シート硬いだろ?オケツ痛いよね?もう乗りたくないでしょ? だから お世話にならないように 気をつけて…という ケーサツからのメッセージと私は受け止めましたw てHideサン✨ 普通に平熱ですね? 体温高い人かと… て…ヲイ✋゙w
1件
はい…その様です…(-_-) アレでシートにトゲトゲとか付けられた日にゃぁ、やって無い事まで自白しちまいそうだと爽やか且つ、淫靡な予感を感じましたよ… ( ̄ー ̄) …なんの話ししてたか分かんなくなって参りました…(T_T) …脇の下でちょっと体温計擦ればプール入んなくてイイ感じです…(-_-)
2件
おはやぅごだぃます (´=ω=`)ホゲ~ 胸の上 両脇 股の間にですね 猫が 寝てまして… 重さで 苦しかったですょ… 寝返りできないし… 起きたら 脚の付け根が 筋肉痛 Why?(゙◇゙)Why? パトカー…トゲトゲついたら そりゃ 私だって あることないこと口走っちゃうでしょーなww さっき( ̄ii ̄)洗顔してたらね 小指が鼻の穴に 刺さりましてね…鼻血でちゃいました…これって 地味に痛いですね…(涙)ww
1件
うわぁ~…(>_<)返信出来てませんでした…(T_T) 時に…股の間に寝てらっしゃる猫ちゃんのお名前は? …いや、私と交代して頂こうかと…(-_-) (≧∇≦)
2件

/21ページ

205件


0/1000 文字