べべ さん キスフレ最後までお読みくださり有難うございました。 何度もコメントくださり、そのたびに、元気をいただきました。 キスフレは終わってしまいましたが、二人の番外編、 いつか書かせていただきたいと思っています。 新しいや、連載中の作品も、もしよければ、 楽しんでいただけたなら幸いです。 <m(__)m>
2件
とあ様、返信ありがとうございます。また再び読み返し、キスフレに浸っています。 お尋ねですが、小栗が舞ちゃんを思って杉田君の家を訪れて一発殴るシーン、何話だったか教えてください~。 そのシーンが気になって、もう一度振り返りたいと思い探しているのですが、なかなか出会えず。。 他の作品も読ませてもらいますね??これからも応援してます
1件1件
べべさん 有難う御座います! 杉田くんを殴っているシーンは、 此方です。 杉田いい奴だったな…T^T(過去形)w キスフレ 1/2nd. Kiss21 MoonLight 後半 /_novel_view?w=22632933

0/1000 文字