‐Aiki‐さん、連載を多数抱えてお忙しい中、『夜朝』にレビューをありがとうございました。 ほとんどが課長派を唱える中、貴重な和史派。ちゃんと和史にも魅力を感じてもらえたようで、正直ほっとしました!部長エンドは厳しかったけど……(笑) Aikiちゃんがレビューに書いてくれた三人の性格というか魅力も、「読者さんにこういう風に受け取ってもらえたらいいなあ」って私が思っていたまんまで、作品を読んで、三人のことをそう捉えてくれて、本当に嬉しく思っています。 お墓のシーンのこと。上村との恋愛を経て、色々あって和史に惹かれて……。恋愛を通して少しずつ変化していった涼香だからこそ、ああやって亡くなった
1件

0/1000 文字