読んでくれてありがとう(*^^*)ノ かわいいかな?🐱 やっぱり小説って表現が難しいと悩み中🌀 マーメイド、まもなく最終章ですよ😃
1件6件
そうなんですか(;´Д`)最終章楽しみにしてますね(o^^o)
1件5件
うん。楽しみにしててくれたら嬉しいのだよ🐱 マーメイドが完結したら、しばらくは読み専になろうかと思います、、、。 自分が書いてて、楽しい作品。読んだ人が楽しめる作品を作れるようになるまでね😃🌀
1件4件
私も今は読み専門です(o^^o)
1件3件
わぁーいわぁーい読み専同盟p(^^)q♪ ……もうちょい先の話だけど^_^;
1件2件
あはは(o^^o)そうですね(笑)仲間だ(o^^o)
1件1件
仲間とか嬉しいですな(*^^*) 自分、今日はもう寝ますニャ(=^ェ^=) お話ありがとう(*^ー^)ノ♪ おやすみです😃🌃🎁✨
1件

0/1000 文字