お久しぶりですスライムさん^ ^
19件
あの。 以前優と愉快な生徒会の表紙描いていただいたじゃないですか。 それの優っていうのを変更してもらうこと出来ますか?
18件
現在実習中につき居住地を一時変えておりますので、イラストデータが手元にない状況です。8月まで待って頂けますか?(>_<)
17件
全然待ちますよ! やまとさんが忙しいのはニュースとか見てわかってますので!
16件
ありがとうございます!
9件
はい! あ。 やまとさんに訊きたいんですけど、 ジグザグて旅系じゃないですか。挿絵みたいなので地図とかて出してましたっけ?
8件
1枚だけ三巻のp.319に貼ってます!だーーいぶ昔に書いた物なのでアナログですが笑
7件
拝見してきましたけど、上手ですねw やっぱ地図はどこかに挟んだほうがわかりやすいですよね…
6件
うーん、自分はなんとな~く載せちゃおう、という軽い感じで載せました! 貼れば当然分かりやすいとは思います。
5件
そうですよね… 絵心ないなり描こうかな… やまとさんて、小説書く上で気をつけてることてなんですか?
4件
うむむ、難しい……。 強いて言えば、主だって使うキャラクターは0歳~死ぬまでのストーリーをしっかりと決めてから使います。小説内でそのストーリーを使う使わない関わらず、人物像をしっかりと決める事でキャラクターが行き当たりバッタリのない現実的な人間になると思ってそうしてます。 あとは、会話文&心情文:地の文=5:5にしてるって事ですかね! 自分だったらこんな展開来て欲しい!とか、このキャラにはこう言って欲しい!とか思いながら描写してます。 うーん、全てを客観視するようにしながら書いてるって言えば良いのでしょうか?
3件

/2ページ

19件


0/1000 文字