大雨ニュース見たですよ(◎-◎;) 御身大事でお気をつけくださりませ(´-ω-`)
1件3件
水月しゃん、 ただいまです。 意外と早よう帰れました。 山際の方はまだ、大変そうでつが 規模が今回でかいので、 街中のおらタチハ、早めにおいとまでつ。(^◇^;)、危なかったらまた。 テレビ画像でみていたら、意外と近いのねと。 ちと、こわかったでつが、 おかげさまで、ありがとうございまつた(*゚▽゚)ノ。 感謝<(_ _)>でござりまつ。
1件2件
ご無事でなによりでつ(^ー^) 水はありがたいものだけど、やっぱり自然で捉えると怖いものでつのン(´-ω-`) おかえりなさい("⌒∇⌒") 避難おつかれさまでしたン(^ー^)ノ旦
1件1件
おかげさまで、ありがとうございます。(*゚▽゚)ノ 地球を悲しませない生き方をしなければとおもいまつた。 水って、本当に尊くありがたいですものね。 (*´▽`*)
1件

0/1000 文字