主任、助けて! 助けてくんなきゃ、もっと焦らしちゃうぞ!ヾ(´・ω・`;)
1件6件
焦らしちゃうぞ? だとぉー💥(´Д`)💦 焦らして焦らして♪💓 パターンからいけば ここは お約束通りに 彩サンを拉致ってでも 関係修復~♪の ラブラブ💓~♪の ご懐妊?ww(^_^ゞ あとは 離婚をめぐって 泥沼!…(-_-;)オーマイガッ って… んー。← 安直すぎるパターンだね…(-.-)ww←独創性0 あー(´Д`)ハズカチww
1件5件
主任がダメなら、海翔助けてー!助けてくんなきゃ芽依とラブラブさせないぞ……(○´艸`)
1件4件
ぉお~い~!?(´Д`)ノ 俺の唯一の楽しみを奪うつもりか!?💥 母も"女"だから… 少しくらいは 幸せって…あっても良くね? 無かったら 俺 生まれてねーし!(--;) アニキとは 何ヵ月違いだったっけ? 親父…(-_-;)てめぇ… どっちもやってんじゃん!💢 やっぱ 親父は 好かん! …by 海翔
1件3件
スマナイ……直樹、海翔、作者の陰謀なんだ。・゚(´Д⊂)゚・。by直斗 まぁ、世の中色んな恋愛があるということで……許して(´Д`lli)by作者(自分で考えた設定に苦しんでる人w)
1件2件
あらあら… 私は海翔を授かって 嬉しかったし 幸せだわよ♪💓 大人になれば テンプレ通りじゃない恋愛も ありうるのよ? 大事なのは… 本気の度合い💓 泥沼には 美しい蓮の華が咲くし、一番似合う!!💓 ってことよ♪💓 あら… 私って 女優もだけど 詩人の才能もあるんじゃない♪ウフ💓(⌒艸⌒)ww …by 彩←最高最強の女
1件1件
おおー!! さっすが大女優の涼風彩さん♪ それ、頂きます!byゴーストライターヾ(´^ω^)ノ♪
1件

0/1000 文字