コメント、早っ!!(笑) ふふふ♪ ミティアちゃんは、プロフにこそ書いてないけど、たまにこんなやりとりしちゃうよっ♪ ちょっと悪い子って感じ♪ さぁ、果たしてリゼルちゃんは、スイカをちゃんと割れたのかな~♪
1件5件
丁度エブ見てる時だったのですよ(笑) ほほう…純真なだけじゃないっていうのが良いですな( ̄ー ̄)ニヤリ そこは、執念でもって必ずや仕留めたろうと思いますおww
4件
そっか~♪ ふふふ…♪ 簡単には、いかないと思うよ♪
1件3件
え…っwwまさか、ミティアちゃんによる妨害があったりするのか?ww
2件
あー…♪(汗) ミティアちゃん、リゼルちゃんよりも悪魔っぷり見せる時、あるから…♪(汗) …ミティアちゃんから、反撃食らわないようにね♪(笑)
1件1件
反撃っwww(^p^) どんな反撃が来るのか若干気にならなくもwww とりま、出掛けまする。 改めてコラボぉありがとうございました(つω`*)

0/1000 文字