おはよう御座います(人´∀`*)Vv 今、まとまった時間がとれなくて、 ご挨拶だけですが、ご容赦ください~(;>_<;) お昼休みに書込します!
10件
お待ちしてます。
9件
今日和!遅くなってしまってごめんなさい(;>_<;) 昨日はお疲れ様でした! あんなに長くお話したのは、久しぶりでテンションが上がりまくりました(*´艸`)クフフVv←
8件
実は、椎名さんにお知らせ&謝罪しなければならないことがあります。 実は椎名さんと話して色々妄想する内に我慢できなくて、今 慈雨×恋墜 ノイズとルーク(予定) の短編集みたいなものを執筆しているのですが 「勝手なことするなよ」と言うことなら すぐに削除します。 勝手にそんなものを作ってしまったことを心から謝罪します。 m(__)m
7件
んもー、しゅんまろんさん。 謝罪する事ないのですよ! しゅんまろんさんが色々な事をしてくれて、 嬉しかったり、感謝したりはしますが 謝ってもらうような事、された覚えはないんです。 むしろ、お知らせを聞いて、 やたぁ(*´艸`)Vvです♪ 今から読みたくてうずうずしてます。 ヤバイ…これからまた仕事なのに… ニヤけてしまう…(〃ノωノ)←
6件
このまま制作続けて大丈夫でしょうか? 公開したらお知らせします。
慈雨の事についてですが 慈雨は説明にもある通り 闇商人やいろんなものに狙われる一族なので 夜光に入ったのも 狩られそう、捕まりそうになったところを救われ保護された 的な設定を考えています。 もし、椎名さんが「夜光にそんなシステム無いよ」というなら 椎名さんにお任せします。 とりあえず 恋墜さんが戦闘バカ←m(__)m だとしたら 慈雨は夜光バカです。
4件
勿論、製作続行OKですよ! むしろ私が挿絵描きたい←← イラストはへたっぴだけど、 愛と萌と変態でカバーしますぜ(●言●)クワッ 昨日、お話に付き合ってくれたおかげで 右手が荒ぶりましたから…(*≧∀≦*)ケケケ もう少し描き慣れて、 ワンクッション素材を作ったら、 upしようかなと(*´艸`)← 夜光はそういう事も行いますよ。 だから、その設定も大丈夫です。 恋墜は戦闘バカで間違いない( *´艸`)プフッ では、創立者達に会えたらキラキラしそうですね。 今度、その一人ルカをupするので そんなシーンも描けたらいいなぁ…(〃ノωノ)←
3件
もろもろ よろしくお願いします。
2件
え…諸々…いいの…?(*´∀`*)ポッ
1件
ノイズさんのところに書いてあったリバの意味を教えてください。 それと素材となんのことか イラストは下手くそなんかじゃありませんよ。 ノイズさんも恋墜さんもみんな格好良い可愛いじゃないですか。(*´∇`*) 小説の中限定でいいので他の人の 恋人登場させたいです(T_T)でも他の人はもう心に決めた人がいるので我慢します! 私も、もしかしたらイラスト書くかもしれませんが 椎名さんのコラボ絵とかイラスト楽しみにしています。

0/1000 文字