リバというのは、受でも攻でも大丈夫って事です。 でも、ルーク君の場合、 可愛らしいし、ノイズの方が攻っぽいですから、 ノイズが攻onlyでも大丈夫ですよ(o^-^o)♪ 後は素材…か…。素材というのは、 ワンクッション素材の事でしょうか? エロやグロを載せる時に必要なモノです。 エロ等が苦手だった場合、 もし間違ってその画像をクリックして 表示させてしまったら、苦手な画像が出てしまいますでしょう? 確かに不注意ではありますが、誤操作等の不可抗力だった場合もありますから、相手に嫌な思いをさせてしまいます。 それを防ぐために、ワンクッション素材があるんです。誤って表示させてしまっても、ワンクッシ
8件
普通に この子好きとか このキャラ好きとか そんな感じです。 ふつうに感想みたいな
説明ありがとうございました。 リバはそうさせていただきます。 逆ダメだったら 初々しく慣れてない、盲目だから手探りも面白いかなと思ってたので あ、でも攻守交代も有りか?
ちょっと公開してみようと思うのでよかったら作品一覧から見に来てください うまくできてるか わかりませんが…
5件
しゅんまろんさん、凄いです!素敵です! 小説がとても素敵すぎて、 続きが読みたいのに早く読むのが勿体無くて 進めなくて。 確実にによによできるの分かってるから、 怪しい笑みが止まりませんでした(〃ノωノ)イヤン 短時間であの量。どれも素敵で鼻血がっ…(*´艸`)ムフムフVv しかもあの恋墜の犬のような懐き具合と 猫のような行動が半端ない! しかもしかも慈雨さんの恋墜への愛情表現が 伝わってきて、ほっこりさせていただきました。 早く仲直りしてほしい…(T^T) ノイズとルークさんも気になります。 どう発展していくのか…わくわく(*´艸`)Vv しゅんまろんさん、 キャラクターの魅せ方素敵です
4件
ありがとうございます。 違反報告されるか心配ですが… 一応押さえてはいるつもりなのですが…f(^_^;
3件
此方こそ、ありがとう御座います(人´∀`*)Vv あの感想の件なのですが、 時間を頂いてもよろしいですか? じっくり味わいながら、検討したいので。 明日には書込いれます(o^-^o)♪ 目次でさらっと見てみましたが、 いくつか私も知っていました。 私もDグレやぬら孫、蒼エク、咎狗等で夢主とか作って、漫画とか描いてたなぁ(*´艸`)ムフフVv もしかしたら、寝落ちするかもです…。 微睡み始めました…(=_=)ウーン
2件
慈雨×恋墜のなれそめと仲直り話更新しました。
1件
しゅんまろんさん、 萌えをどうもありがとう(人´∀`*)ポワン 仕事場なのに堪えきれなくて 読んだら凄かった! 色々な意味で悶えすぎて、どうしよう!←落ち着け 読み返しすぎて、感想を書く時間がないので また後程! 本当に御馳走様(*´艸`)ムフフVv

0/1000 文字