デジタル描いてるのね(*゚ ゚*)うらやま!うらやまー!! 難しそう&ややこしそうなので私は指くわえて見てます← 最近はね描く時間確保するのに必死で;ここ半年はゲームもヘタしたら映画も満足に観れてないのさ…orz ハマってるっていうか刀剣乱舞はすんごい気になる( ゚p゚ ) しろろんは現在ハマりもんはございます?
5件
デジタルいうてもスマホアプリなんだけどね(^^; レイヤーがあって直したい部分だけ一気に直せるから便利っちゃー便利だけど、アナログがやっぱり楽しい! 今はとりあえず、その刀剣乱舞にハマってるかな? 魅力的なキャラ多いからつい手を出してしまって沼にハマってしまったんだよね(・・;) そういえば、アイゼちゃんってついったーとかラインとかやってたりする?(・ω・)
1件4件
めんどくさいばかりだけど楽しいよね♪無事に描きあがった時の達成感がイイv 刀剣乱舞はキャラデザも素敵やし沼にハマると大変そうね; 刀の名前ってかっこいい名前多いのでときめくわー(*゚¬゚*) 私まだガラケなものでやってないのよ(原始人) でもアメブロやってるのでそこでついっぽく独り言言ってみたりぼやいてみたり…ぶつくさ言ってますwもし見かけたら覗いてやってねんvV 話変わるけどにゃんこ元気かの?相変わらず美形さんなんだろなぁ(*゚ ゚*)
3件
そうだね、描き上がると達成感があるものね! そうね…私はグッズとかは基本集めないから沼にはハマってるけどそうでもないけど、そうじゃない人は大変そう(^-^; 知らなかった刀とか知れるから新鮮な感じもするし楽しいよ! そうなんだ! うん、見掛けたら覗いてみるね! アメブロ今はもうやってないけど(´・ω・`) にゃんこは今もう一緒に暮らしてないのよー! 私、姉の家出たからね…(^-^;
1件2件
そっか寂しくなっちゃったね(*´ `*) うちは相変わらずひっちゃかめっちゃかですww(orz おやv独り暮らし満喫中?? 私は環境変えるのを極端に嫌がるタイプなもので;一歩踏み出して何かしら行動に移せるのって羨ましいし尊敬するわー(*゚ ゚*)
1件
うん、まぁ仕方ないんだけどね(´・ω・`) ひっちゃかめっちゃかなんだww あー…んとね、一人暮らしではないのよ(笑) 行動うつせるというか、うつすしかなかったというべきか…(^-^;
1件

0/1000 文字