神サマ、分かりにくいです(*´艸`*) でもじつはいい奴でしょう?wwww
1件6件
うん、めっちゃ優しい! わかりにくいけど…(^w^)
1件5件
いいやつなんだよねー(*´艸`*) 気づく人は少ないけどww
1件4件
私なら…気付けないな…(^^;
1件3件
あたしもムリー(ヾノ・∀・`) ってか、嫌いになると思うんですけどねーww
1件2件
あー(^^; 確かに自分の彼氏とかは無理!(>ω<) 端で見てるだけでいいわ。 タマちゃんが右往左往している様とか、万里がタマちゃんに振り回されてる様とか、実害のない位置で眺めて楽しみたい♪ これ、ヒロキにも感じたよなぁ…(^^;
1件1件
うんうん(*-ω-) 実際目の前にいたら、石投げちゃうーww

0/1000 文字