いいですとも! 係…仕立屋なので防具(魔術系クラスが装備するようなローブ系)作成係りとかどうでしょう?
7件
おおう!防具係いいですね!ではそうさせていただきますねー あと、今回リヴィーは実はお父様の命令で天使の代理で地上の監視(ただしあくまで中立ですが)をしに来たってゆう設定あるんですけど大丈夫ですか?
6件
大丈夫だ。問題ない だってネフィーの船だもの←
5件
やったぜ← あとそれ関連でヒヨリちゃんを小説でお借りしたいんですがいいでしょうか? ちなみにクエスト中の森のなかでパパンと遭遇するとゆう話ですけど…なにか要望はありますか? (ヒヨリちゃんならこう動くよ的な←)
4件
大丈夫です。 要望かぁ…うーん…今のところ無いですね… あ、これは別件になるのですが水浪の組織時代の話に新しいナンバーズ(故人)を出しても大丈夫でしょうか?
3件
了解でーす!ちなみに話的には初代怠惰様と嫉妬の魔力に似た気配に向けて手加減攻撃したら木からパパンが落ちてきてヒヨリちゃんは目的聞くけど目的言わないけど気になるなら監視すれば?とパパンがなにも考えなしに言ってギルド入りする感じです← それなら例のごとく能力と数字被らなければOKですよー
2件
うーん…ヒヨリだと監視というか保護になりそうwww 了解です。能力は犠牲でナンバーは19でお願いしますm(__)m
1件
保護か、把握しますた ほうほう犠牲ですね!分かりました! 小説楽しみにしてますねー

0/1000 文字