ニノ、おめでとー!ヾ(o´∀`o)ノ 南くんも、もう32歳かぁ。 感慨深いねぇ(*´Д`*) ニノよりも年上な私だけど、実はニノの学校の後輩になりたいって思ったことあるわ( ̄ー ̄)← なっちゃん、あとで帽子さんにもお邪魔するねー(*'▽'*)
1件2件
慧ちゃ~ん♪ コメントありがとう♪♪ ニノおめでと~ヽ(´▽`)/ 南くんが32歳なんて、こんなコメント流しておきながらちょっとビックリ(笑) あんまり南くんの頃と変わんないよね~(*^^*)スゴイ そうなんだ! ヤバい。あたしも考えたことある(●´mn`)笑 先輩にのみあさん……というか嵐全員(笑)頭ポンポンされたい(//∀//) やっぱり後輩になってみたいって思うよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ね~? 慧ちゃんと一緒~^ー^)人(^ー^+.*。゚←嬉しいw ありがとう(*^^*) 帽子さん過去編みたいになっちゃって今ほとんど瞬さん出てきてないけど、タ
1件1件
なっちゃーん☆ ドン引きコメに優しい反応ありがとう(´▽`) 後輩になって試合の応援とかに行きたかったww← うん。 ハナちゃんとタッくんの思い出を瞬さん目線で見守るよ( ̄∇ ̄)
1件

0/1000 文字