あっいつのまに… ありがとうさめっち(笑)
1件28件
気付かれちゃったわい(*・ω・) それにしても、その呼び名! 懐かしい(*´ω`)✨
27件
サメキチの頃懐かしいですねー あの時は皆元気だった……なんつて(笑)
1件26件
うん元気だった(*・ω・) 今はみんな元気ないよね(;-з-) みんな疲れちゃったんだね、 世の中がおかしいからね(;´¬`) まぁ、でもおいら今 ごっちがちょっとだけ元気出るかもしれないもの用意してるんだけど…… 食べる?(*・ω・)
25件
そうね~ としとると辛いことが増えるものねぇ… えっ食べる!!
1件24件
そのセリフ、なんかババくせぇ……(´≡ω≡)← んじゃ今からUPします(*・∀・)ノ 高解像度のイラストだからパソコン使える状況だったら、パソコンで開いてね☆
23件
さめさん、新しいごはんはどこ!?(笑) 鬼畜王子の目玉焼きはみっけた!
1件22件
ちょっと待ってね~(*・ω・)もう出るから 3つほど 鬼畜読んだんかw あれはアレで、うむ……ごっちの影響受けすぎたと反省してます← イラストは、絵を1回クリックすると、映画館みたいに周りが暗くなって絵だけ浮き出てくるけど、 そこで更にもう一回絵をクリックすると別タブで原寸サイズが見れるから、そこから保存してくだしあ(*・ω・)ノ じゃあおいらご飯食べてくるね←
21件
そうなんですか(笑) 主人公の図太い感じですかね(笑) ついお腹減って必死になりました 今ゆで卵食ったけど 浮き出てくる系なんですか!?なんかハイテクだな… いってらっしゃい~(^.^)
1件9件
さめさんちょっと何粋な事してくれてるんですか!!保存保存! ご飯かと思った完全にWWやばいです嬉しい 伊万里と柿本が再来ってか背景メチャクチャキレイ…有明の月とか物凄いロマンチックなんですが… ありがとうございます~!!
1件10件
ごっちばんわ(*・ω・)ノ うん、主にそこかな~(;-ヮ-) クリックで絵が浮き出てくるのはエブリスタの仕様ですぞ(*・ω・) まぁガラケーとかスマホから見た場合は、そうはならないと思うけど……。
8件

/3ページ

28件


0/1000 文字