ありがと~う!! によによが止まりません 今年? 今年は何も考えてないかな~ 何かやりたい!って話も出てこないしね
7件
気に入ってもらえて何よりです~ うわ、ほんとにエッセイの表紙になってた☆ このコ、かなめんさんとこのキャラだけど、余所のサイトに投稿してもいいかい? 流用っていうより、参考資料として見てもらうの。 今年はやらないんだね~ てかもう出来ないよね、多分。 ふむ。 大人しく次のイラストやるか~(はよやれよ自分w
6件
どうぞどうぞ(*´∀`) こっちも今後、この絵を元に描かせて欲しいっす(  ̄▽ ̄) 衣装デザイン難しいー なんか描きたいの? イベントなら… リレー漫画&小説したいなw 2ページくらいだったら、負担にならんかな、と(  ̄▽ ̄) 人集まらんか(´・ω・`) 個人的には、また衣装デザインとか…(ゴニョゴニョ
5件
いいの? ありがとー(^^) あの絵のデザインはそちらでご自由に使ってやってくださいませよ♪ だって紗羅だから☆ なんか描きたいってゆーか(もやもや スケジュール調整間違って微妙な暇が出来たってゆーか←← 出た!リレー! トラウマ再発するわw 同人でリレー漫画やって、出来上がった漫画読んだ私の前の順番の人が「こんなんなると思わんかったわ」て不服ばっかり言うんで「はあっ?」「自分の思い通りになるとでも思っとったんか?」てケンカになったw リレー楽しいんだけどね(=_=;) 衣装デザインてゆーか、やることあるなら協力するよー(ФωФ) 今なら微妙に暇だから優先順位高めでお得ですですw
4件
あ、エッセイに飾りましたので(事後) リレーってやったことないけど、めっちゃ面白そうなんで憧れるw リレーで文句いわれるのかw腐女子こわいww とんでも展開になるのが面白いのにねぇw ロリっ子描いていただきたいなあw ロリばばあ。 ラフっぽいので良いので・・・ まだ出してないキャラなんだけど、 メイン小説のシリーズ全体の重要キャラの予定。 全然急いでないし、暇な時の暇潰し程度でいいので、お願いできないだろうか? 衣装だけでも良いよ。 背景とか全くいらないし
3件
普通の創作漫画だってばw リレーはね、ちゃんとルール決めてれば楽しい♪ 基本、無軌道丸投げだからそれを許せる寛容な連中が集まると楽しいのよ。 自分はこういう話じゃないと嫌だ、という拘り派には向かない。 だったら一人で描いてなさいよ、という話だ。 じゃ背景ナシで、つかなんか可愛いの貼るわw わ~いロリっ子~(≧∀≦) ロリばばあかw(ФωФ) 使う使わんはそっちに任せるから、色はつけるよ楽しいから☆ こういう脇でやる作業は楽しいんだよね~orz
1件
創作なのに、自由にできないんかw エブでのイベントはやっぱ、流れに任せるしかないなぁ。 どうしてもやりたくなったらやるけど。 え、やった(*´∀`) お願いします! 大物に見えたらなんでもいいや。シックなのより、派手目でブワっとしてる方がいいな。毎日がお祭り、みたいな。でかい杖を持ってると、嬉しい。めんどかったらいつか自分で考えるから、いらんです。できれば、できればね(´・ω・`)じー 役に立つかわからんが、設定だけ載せるね ・凄い魔術師で1000年くらい生きてる、世界一長寿(と言われている) ・重力を操る神殿を守る神官(元人間) 魔術師なのに神官って矛盾してない?って話だけ

0/1000 文字