ちぃちぃしゃん、お疲れ様です。 温かなお心遣い感謝です(*゚▽゚)ノ。 うん、ちょっと一時避難してたけど、 無事戻れたよ。 そちらは大丈夫だった?。 無理しないよう気をつけてね。 エブ、ひょっとしてスマホモードで見てるんだったら、トップの下に携帯モードでみるっていう項目があって、そこを押すと従来の携帯電話での画面になるから見やすくなるけど、まだだったら試してみてね。 雨、ひどくないといいね、 願ってます。(*´▽`*)
2件
しーのさん(* ̄∇ ̄)ノやっぱりそちらは被害が出てるんだね。ニュースで見て、もしかしたら…(´д`|||)で心配になって。福岡市はぜんぜんです。ありがとう。気をつけて下さいね。 おっと!そうなんですね!Σ( ̄□ ̄;) 正解!スマホ(笑)使いにくいし、復活者にはなんじゃこりゃあ(´д`|||)で(笑) しーのさん、助かりアドバイス感謝です♪ 早速、試してみまーす!引き続き気をつけて過ごして下さいねm(。≧Д≦。)m
1件1件
ちぃちぃしゃん、お疲れ様です。 (*⌒▽⌒*) お心遣いありがとです、 おかげさまで、雨もやんで落ち着いてきました。 そちらも大丈夫とのことで安心しました。 まだまだ気候も不安定だから、 くれぐれもお身体大切に(*^▽^*)。 感謝です(*´人`*)

0/1000 文字