らびさん、こんばんは~ 琥太郎への申請ありがとうございます(*´▽`*)   天華君と知人関係!喜んで! しかも実装前に目をつけてくれていたなんて…!/// 琥太郎は人懐こいので天華君から話しかけてくれれば、以降友人のように接することが出来ると思います。   呼び方は「天華坊っちゃん」 人前では「天華さん」 を予定していますが、こう呼んで欲しいなどありましたら遠慮なくどうぞ!   当分は実装出来そうにないので交流は先になりそうですがががっ 気長にお待ち頂ければ嬉しいです~。これからよろしくお願いします^^
1件
お返事有難うございますぅううう三三三m(_ _)mズシャァッ 帝の所にも行っておりますし他の武器商人やら奉納されているであろう神社等にも足を運んでいる奴ですので琥太郎さんがどういった経緯で鍛人さんと出会われても大抵の場合“自分は顕現させられなかったけど見掛けたことはある”設定は通るかと…(`・ω・´) 呼び方は私自身は特に希望等ありませんが天華の性格上「呼び捨てでいい。無理強いはしたくないし好きに呼んでくれて良いけど坊ちゃんはやめてくれ、何かむずむずする」くらいは言ってそうですね…性格等もありますので気にせず坊ちゃん呼びしてくださっても構いませんが一応参考までに(*´∀`*) あ、こちらか
2件
こちらこそありがとうございますぅぅぅ! ですね。その辺りは後付けでも…げふげふんっ((   では、二人きりの時は「天華坊っちゃん」で、人目がある時は「天華」と呼び捨てでどうでしょうか? 二人きりの時だけの呼び名がある、と言うのが個人的に親しみを感じると言いますか何と言いますかごにょごにょ///   アンタ呼びも琥太郎さん呼びも大丈夫です(*≧∀≦*) たまらんです…!ニマニマッ   ありがとうございますー!実装出来るよう頑張ります!
1件
魔法の呪文「設定は生えるもの」の出番ですねwww 融通は効かせやすい様にしておりますので稀によくある例外(例:うっかり道端で拾われた天華の武神の千喰くん)がありますがよほど特殊でない限り大丈夫かと…! 天華が「琥太郎さんそれ逆…!」とツッコミ入れそうですがあえて二人の時に坊ちゃん呼びしてるとしたら琥太郎さん…意外と…(*^p^*)親的には美味しいですmgmg← 了解ですー!呼び方に関しては天華の反抗期が基本的に姉に対してのもので他の方には比較的素直なのですが使い分け出来るほど年齢的にも大人ではない為虚勢を張った結果…という(割とどうでもいい)設定がガガg 琥太郎さんが素敵な鍛人さんと巡り
2件
ですですww 琥太郎は暗器を取り扱う武器商人のところから出てきたとかそんな感じでいいと思います※適当   ですよね!普通は逆\(^o^)/ でも、人前で坊っちゃん呼びをすると鍛人としての威厳に関わるかも…と言うささやかな優しさです。嘘です、ごめんなさい。琥太郎は天華君をからかってあそn…げふげふんっ   ほうほう(メモメモ! 裏設定おいしいですむしゃあっ   ありがとうございますー!実装したらどうぞよしなに(*^▽^*) では、これから関係者一覧にまとめますね!あとで確認に参ります!
1件
既に身内内でとても公式では出せないようなネタとか生えまくってますが(ロリコン疑惑やオカン属性etc)我が家内では弄られ役のポジションがじわじわと定着しておりますw 琥太郎さんwwwそんなww適当な扱いでいいんですかwwwwwすいません除草剤撒きます(真顔) 杷乃さんが爆弾を投下しなすった…!やだ琥太郎さんいい性格してらっしゃる素敵…/// では私も関係者一覧ぽちぽち編集して参ります・:*。・:*三( o'ω')o
2件
わかりますわかりますww 内輪でオプションがつくのは仕方のないことです\(^o^)/   いいんじゃないですかね~※更に適当   やだ…!///この世に本当の意味で人畜無害な人がいるわけないじゃn…げふげふんげほんっ←       関係者一覧出来ました!ご確認下さい! /_news_view?cn=2485368
1件
ついついネタに走りそうになるので気を付けてはいるのですが飯テロ主従は抑えてもアレなのでせめて他はまともに行かねばと… 杷乃さんの琥太郎さんに対する扱いが…愛ゆえですかね?^^ これは益々実装されるのが待ち遠しくなってきましたわ(^p^) ありがとうございます確認して参りましたシリアス美味しいですむしゃぁ…! こちらも追加させていただきましたが何か問題等無いか御確認頂けると助かりますm(_ _)m
2件
私もかなりのネタ脳()でして…!親近感がががっ/// でもシリアスも捨てがたいです(*^▽^*)   設定は後付けでもなんとかなるなる、くらいの愛はありますww   人畜無害な顔して裏で問題起こしそうです\(^o^)/   確認しました!問題ありません!美味しいですもぐもぐっ 交流はあまり積極的ではありませんが、せっかくなので何か形に出来ればいいなって思います。どうぞ末永くよろしくお願いします~
1件
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ ギャグもほのぼのも殺伐シリアスも大体何でも美味しくいただける雑食です(*^p^*) どっちなのかわかりづらいです先生…!(´Д`) 見た目とプロフ凄く好青年なのに!(;・ω・)ハッ!これがギャップ萌えというやつですね!!← おお…良かったです一安心… あ、大丈夫です寧ろ勝手にハッスルしてお借りさせて頂く可能性が高いのでイメージと違う…とかうちの子こんなじゃ無いんで…とかありましたら遠慮なく仰って下さいませ!直すなり下げるなりしますのでm(_ _)m
2件
私も雑食です\(^o^)/なんでもどーんっとこいや!   私の愛は基本斜め上から落ちてくるのです※意味不明   基本は好青年ですぞ!仲良くなってくるとちらっと毒が染み出てくるだけです(笑)   大丈夫ですよー。 うちの子はご自由にお使い下さい(*´▽`*) よっぽどのこと(相談なしでうちの子→お相手さんの子に恋愛感情)でない限り突っ込みはしませんww 上記は極端ですが、一度あったことなのでorz 恋愛系でなければ、問題ないと思います~
1件

/5ページ

50件


0/1000 文字