榎本さん、こんばんはーヾ(´ー`)ノ コメント有り難うございます(^^*) いえいえーうちの子たちを見てみたいと仰っていただけて嬉しいです(#^.^#) 丁度昨日、他の方からもイチャイラスト見たいと仰っていただいたので、榎本さんの案でいかせてもらおうかなぁと思います(*≧m≦*) あ、あとエッセイのペコメも有り難うございますヽ(^。^)ノ 何か面白いバトンがあったら投げてくださって大丈夫ですよ☆ また読みに伺います(^^ゞ 今ちょっと子どもの幼稚園の役員関係でバタバタしてて、今日もお昼持参で幼稚園籠ったり、来週も月火金、再来週も木金と籠る予定だったりであれなんですけど、そのうちこっそり…
9件
こんばんは(*>∀<)ノ))★ おぉ!やはり二人のいちゃこら人気なのですな!(゚ー゚)(。_。)ウンウン 採用された(゜ロ゜)想像しただけで鼻血が出そうなんて言うのは秘密ですwww バトンを送ってみたいとは思っていますが…被りが多い気がします(´・ω・`)ショボーン しかし気にせず送る可能性大ですが( ̄∀ ̄) めっちゃ多忙ではありませんかっ!(゜ロ゜) どうか体調にはお気をつけくださいまし( ..)" がっつり楽しんでますよ! 時にニヤニヤ、時にウルウルしながら見させてもらってますから!
1件8件
こんばんはー(*^^) 今日ちょこっと描きだしたら何故かちゅーする○秒前的な感じになってしまった((((;゜Д゜))) い、一応らぶらぶな空気は出てますんで…((((^_^;) 完成したらそれにちょこっと二人の会話を付けて本編のうしろにくっつけますねー 流れ的には番外更新の最後の方になるかも。 またのんびり待っててくださいまし(#^.^#) なんか今文集作りをやってるのでちょっとバタバタなのです(^_^;) 旦那が単身赴任で土日も子供と二人なので日中はどうしてもバタバタとしてます(^◇^;) ありがとうございますー(〃・ω・〃) お言葉を励みにぼちぼち頑張ります(^^ゞ
7件
こんばんは(*^▽^*)ノ ちゅーする〇秒前www 「3・2・1!どうぞ!」とかって言ってみましょうか(*>∀<)ノ そーちゃんが全力で抵抗するのが想像できますけれど。そしてザキさんは超楽しんでいそうな…。 おぉ!楽しみです!のんびり待ってます(*´v`) 文集作り…。タイピングは好きですよ。←聞いてないwww 無心で作業するのも好きです←だから聞いてないってwww 単身赴任(゜ロ゜) なんだか見計らったように忙しくなったご様子で…。 一人暮らしを始めてから独り言と独りコントが増えたみたいです( ̄∀ ̄)
1件6件
こんばんはー(〃・ω・〃) 改めてカウントダウンされるとそうちゃんは絶対嫌がりますねw ていうか見られてる時点でアウトです(笑) 結婚式の二次会的なのりではちゅー出来ない子です( ̄▽ ̄) 私ももくもくと作業するのは好きですよー 元々事務員さんしてましたヾ(´ー`)ノ 工場の流れ作業のバイトも経験あります(^◇^) まぁ幼稚園の文集なんで書くことはほぼなくて、写真とか貼ったりするのが主なんですけどね(^^* 一人暮らしなんですね! 私結局一人暮らししたことないんですよーちょっと憧れます☆
5件
おはようございます(*´∇`*)ノ それでは出来るだけ気配を押し殺し(そんなこと出来るか謎ですが)ゆっくり近づいていって心の中でカウントしましょうwww ザキさんはノリつつ見せびらかすでしょう、そんな予感しかしません(*>∀<)ノ そしてそれを見た斎藤さんが静かに怒り、歳さんは呆れるって所ですかね( ̄∀ ̄)勿論平助は全力で止めに走るでしょうけどwww 事務員さんって黙々とパソに向かってるイメージです。 流れ作業は終わる前に流れていきそう(´・ω・`) 私は制服の出荷工場でバイトしてたことがあります。 確かに幼稚園生が長文読めるとは思えないですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
1件4件
こんばんはヾ(´ー`)ノ 鉄板ネタの、部屋の中覗いてたら障子が倒れるやつがぽわんと浮かびました(笑) そうちゃんが顔真っ赤にして怒りますw 私の場合営業事務だったのですが、電話対応とか来客時のお茶出しとか自社の工場への指示やら納期確認やら色々動き回ることも多かったです…懐かしい。 電話とるのは大体ワンコールでとってたんで、たまにお客さんから、今コールならなかったよ!?って驚かれてました←逆に迷惑 当時はカナ打ち入力もできたけどもうできないなぁ…忘れた(^_^;) 本当、実家にいる時は楽だったなぁって思います(笑) 私も家事とかやってなかったんで… まぁ家を出たらやらざるを得ないんで、
3件
こんばんは(*^▽^*)ノ |・ω・`)コッショリからの___○_バターン!って感じですかね、絵にするとwww そのタイプの覗きは左之さん&新八さんあたりがイメージしやすいです( ̄∀ ̄) ザキさんは勿論いること気づいてそうですがwww 私は電話かけるの苦手なので、相手が出るまでのひと呼吸は欲しいですねwww 鳴らずに相手が出ると(゜ロ゜)ってなります。 で、パニクって何言うかきっと忘れるwww 速さだとかな打ちの方が速いんですよね。私はローマ字しか出来ませんが(´・ω・`) しかも見るのはキーボードonly←タイピング出来ないから画面を捨てる...(lll-ω-)チーン 母に「夏休み帰
1件2件
こんばんはー(*^_^*) ですね(笑) でもなんだかんだ言いつつ、真面目そうな一君とかにも参戦していただきたいです(笑) 電話ではかなり相手をビビらせてたと思います(笑)(出るの早くて 電話番号が表示される電話機だったのですが、取りたくない会社はありました(笑) かな打ちは確かに早いですねー別部署の男性にキモッって言われた記憶w(←関西人の愛情ある罵りですw でも流石にかな打ちはキーボード見てましたが(^_^;)イマハムリ ローマ字うちならブラインドでいけますが、流石に現役の頃の早さはないなぁ… 一度覚えたら楽ですよ(*^^) 一人暮らしすると、腕を披露とかなんとかいってやらされる運
1件
おはようございます(^O^) 斎藤さんは……罪悪感を感じながらも気になって…、って感じですかね(*´v`) 取りたくない会社は瞬殺ということでwww 早業でじみーな嫌がらせを( ̄∀ ̄) キーボードの位置はなんとなく覚えてるんですけど、今までやってないから「こ、これか?」ってなるんですよねー…。 キモッて(゜ロ゜)いったいどれだけ速いんだろう…。 腕を披露とか言われたら、ひとまず二の腕を見せることにしますwww
1件

0/1000 文字