梅田10時集まりらしい
17件
おk、後ツイッターかモバやってるか聞いてくれた?
16件
全員やってないそうだ
15件
(´゚д゚`)アチャー こりゃあ詰んだなw 一応自分はやってるねんけどなー
14件
まぁあったときにラインID聞いたら飯やん、 とにかく12日の10時に梅田駅の改札だってさ 改札出たらそこから動かないでって
13件
なるほどねー JRから乗り換えて来るからどこの改札おるかわからんでw
12件
阪神塚口駅で落ち合えるならそこで一緒に行こうぜ
11件
まず阪急に乗り換える時点でうちは大阪なのだーw 電車賃が二重にかさむだろよいw だから早く手を打ちたいのだーw
10件
阪急塚口駅まで自力でこれる?
9件
梅田の方が家近いから問題は改札の場所やねん(梅田の)
8件
うーん…どうしようか集合
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字