初めまして、こんにちは。 ベガス産の鱧と申します。 この度は コメントandスター☆ミ 有難うございます人*’A`∞)♪ 諒ちゃん方言女子で可愛いです!イノシシを肩に掛けるという圧倒的ファッションセンス諒ちゃん流石! 個人的に右のイノシシの頭が上に乗っかってる時の諒ちゃんの平然とした顔がツボです(笑)可愛い(●´З`●) 趣味の狩猟に、お腹の部分の硬そうな帯?と相まってもう武神が要らないのでは?と思わず思ってしまいました(笑) 普段お淑やかそうなのに獣を果敢に追い仕留める。。。 これぞ +゚。*「ギャップ萌え」*。゚+ ですね! キラキラとした茶色の綺麗な瞳が諒ちゃんの純粋さを表しているよう
19件
わああああ!!!なんだかすごく褒めていただいて!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!流石に武神がいないと詰んでしまう環境なのでそこまで強くはないですが、無人島に放置されても快適に生き延びることができる生命力は持っていると自負(?)しております 関係の方もご了承いただけて!!!! 本当にありがとうございます!!!!! 諒の村も何かしら祀ってそうなので とても素晴らしい案だと思います 田んぼの世話とお米の収穫はお任せください!!!!! 田ミュニケーションを通して親交を深めていけたらと思っております!今後ともよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
18件
返事遅くなってすいません(。vωv。`) 素敵なお子さんがいらっしゃったら、そりゃあもう愛(笑)を叫んじゃうのは当然のことですよ!d(・`ω´・d*) 無人島に放置しても生き延びる子が強くない訳がない(笑) 諒ちゃんっょぃ。。。 可愛い女の子がいたから守ろう⇒ぅゎ現地の獣持って森から出て来た(トゥンク) という、吊り橋効果で諒ちゃんにときめく男の子が続出す。。。[●´・艸・]ァレ? 寧ろこちらからお願いしたい位ですよ(●'v`pq*) こんな可愛い子が関係持ってくれるなんてありがたや~(◆从vωv\)゚+. マ ジ で す か ! ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・
17件
いえいえご丁寧にありがとうございます(?^ ^?) ときめき感じられてる合間に諒に鍛えられて最終的にはターザンの如き逞しさをもって2人で泳いで無人島から脱出とかしそうなので……思ってたより諒っょぃですね(笑) そばかすと癖の強い髪にすごい既視感を感じたので声をかけてみたら知ってる人の子孫だった系でしょうか!!?諒としても村にそんな言い伝えがありましたけど、まさか…みたいな感じで。いかがでしょうか(。ω゜)? 収穫期には新米のおにぎりと趣味でつけた漬物を食べましょうね!田ミュにケーション!!個人的に水分さんとか呼んでたのですがミクさんいいですねwwwミクさんの手が入った田んぼのお米はとても
16件
また返事遅くなってごめんなさい(oдolll) 無人島へ修行に出掛けた可能性が。。。?(笑) 勿論お師匠様は諒ちゃん( 日本に戻って来た時に二人共ムキムキになってそうですねΣ(艸0ДQ◆)) 良いですね!!!(*0ω0从*) ではそれで是非参りましょー! そしてミクが「どこかで会ったことがあるか?」って聞いたら完全にナンパしてるように見えry 諒ちゃんのファッション個性的なので人ごみでも目につきそうですし、素敵な案ですね!(*◇‘v´+艸) ミクが祀られていた古ぼけた祠だけはあって、それで言い伝えが諒ちゃんの世代まで伝わっていて~みたいな。。。のも肉付けして行ったら面白いかもですね(*≧∪
15件
てっきり鱧さんが諒に無人島へと連れて行かれたのかと思いましたwwww 美意識の高いミク様からしたら、イノシシの皮羽織ってる女はさぞかし目に付くのでしょうね……。時が経って祠もだいぶ寂れはしましたが、今でも村の人が掃除やお供え物を欠かさないので水害などはしばらく起こってなかったりとか!諒もたまに掃除を手伝ったりするからしっかり覚えてて?みたいな感じでしょうかね?考えるの楽しいですv('ω'v三v'ω')v 先日某つぶやきSNSで猪を解体したので、ご飯のお供に猪肉が出る可能性も(白目) 田んぼだけといわず是非畑の方の水やりもお願いしたくなりますね……!!年が経つ
14件
返事遅くなって本当にごめんなさいいい!!!il||li_| ̄|○ il||li 私と諒ちゃんが無人島に流れ着いてそこから恋が始まるギャルゲー的な。。。?www というかミクじゃなくとも目につくのでhry それなんて(ミクが)感動ストーリー。゚゚(´□`。)°゚。 それを諒ちゃんから聞いてミクが嬉しさでいっぱいになりますね。。。! 諒ちゃんマジ良い子[●´・艸・]!! 掃除してくれたと聞いてますます引水に気合いが入るミクです。。。 諒ちゃんの里帰りとかもご一緒させて頂きたいレベルです(丱ω`=) ファッ!? え、解体したって諒ちゃんが。。。?それとも黄さんが。。。デス?!(゚Д゚;≡;゚
13件
お気になさらないでください!むしろお忙しいところ構っていただいて嬉しい限りです(*`・ω・´) 恋を始める余裕があるのかってところはありますね。というかギャルゲにしては攻略対象があまりにも少なry そりゃもう目立ちまくり()でしょうね!「あのお姉ちゃん豚被ってる!」「しっ!見ちゃいけません!!」とか言われてそうwww 田舎では集落の子供が定期的に掃除したり、暇なお年寄りが習慣で掃除したりするので、諒にとっては当たり前のことなんでしょうね。里帰りに神様ついてくるとかすごい強そうな響きですね(^u^)! 私は銃猟免許もってないから狩れないしさばけないです!諒が仕留めて、輝刃伝に投下してるうち
12件
黄さんが優しくて全私が泣いた。。。壁| ノωノ) ありがとうございます!例にも及んで遅くってすいませんっ!!! 世の中にはいろんなギャルゲがあるので選択出来る女の子が一人でも問題はない。。。ハズ! 寧ろ猪が蘇って女の子になるかもしれない(錯乱 逞しさの象徴で良いではないか~良いではないか~!! グロでもなんでも駄目って禁止させ過ぎは子どもの教育に良くないですぞ!ミクがひょいこら諒ちゃん抱えて男の子に見せに行kry 当たり前なことがまた素晴らしいですなぁ。。。!ヾ(*´エ`*)ノ ミクが他の村人にも見ることが出来たら諒ちゃんが祀り上げられるチャンスだったのにぃ。。。! >>戦闘用の武器で
11件
いえいえ!むしろ返事を待つのが明日を生きる活力ですね!!!(図々しくも催促している訳ではありません) それはメインヒロインを差し置いて人気出ちゃうやつですね……(ノ∀`)b 自分で捌いた猪でメンズに逞しさアピっちゃお☆って謳い文句でもダメなもんはダメそうですね。そして持ち上げられるところでライオンキングを思い出して腹筋が辛いです!!!! >>うちの子同士だからいいんです<< 男手がいないし、形状的に捌きやすそう だったので……諒は男の人はみんなイノシシを捌けるものだと思ってるのですごく悪気はなかったんですハイ(武神は臓物がトラウになりました) この辺川多いので探すの難しいですね……
10件
黄ちゃんの優しさにマジラブ1000%ォォ!!(ёωё*) 早速活力を減らしに来ました川゚σ⊇、゚)← 猪ちゃんの擬人化で薄い本が厚kry 諒ちゃんはおっとり系なので絶対一定数の人気は確保できますから安心デス!(*'A`∞) 。。。もののけ姫のサン的な立ち位置狙いカナ?(困惑)ってなりそうwwww いやでもそのキャッチコピー言って!って頼んだら真面目に諒ちゃん言ってくれそうでキュン川。μ_μ)← 祭りごとじゃないんだぞ!!(ミクブン殴り \ンナァーツィーゴンニャー マバクィーズィババァ/ それなら仕方ないネ(´ー`)w 形状的に捌きやすそうwwwww嬉しくない褒め言葉wwww
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字