ん~、 手がシワ多いから どれが頭脳線かわからん( ̄▽ ̄;)
10件
……。じゃ、じゃあ仏眼線!親指の第一?間接のてのひら側の線が「目」のようになってないですか?
9件
えーと… あぁ、瞳付きで目みたいだわ(笑)
8件
あった――――!別名メモリー線。やっぱり頭が良かった\(^-^)/<カイケツ 文才より記憶力…頭の良い人の文章だったのか…。よし、お兄様呼び決定。 ちなみに、フタマタ頭脳線のほうは「文才線」です(^^)
7件
両手ともにそうなのだが… …なるほど、才を相殺してるのかφ(・・;
6件
ち、違う違う!違います!(ビリィ←破る音 左と右は過去と未来です! 相殺はしませんって!
5件
つまり… 昔も今も記憶ルーチンはあるってわけかぁ… …!Σ( ̄□ ̄;) つ、つまり才能を活用出来てないのか!? 宝の持ち腐れ( ; ゜Д゜)?
4件
サークルで難しい単語を使っていらっしゃるあたり、持ち腐れにはなっていないと思いますよ(^^)  あと、仏眼線は不思議な能力を持っている可能性もあるそうですのでそっちかもしれません。  あ、それで陰陽道に詳しかったり……?
3件
いや、 面白そうだったんでですな(笑) 不思議な能力… 普通なら死亡確定の様な時でも なかなか死なないとか… ちょっかいだしてくるヒトでないモノは 私に接触したら消滅する霊質だとか… そんな物ですか?
2件
……霊質はかるく修行すれば祓えるかもしれませんね。  私は読書の時間なので退場します!では(^-^)ノ
1件
頑張ってねぇ~(^ー^)

0/1000 文字