う、ごめんなさい… そのうち挿し絵として挟みますw
9件
c(`Д´c) おとこまえー!! (笑)飢えてます。(笑)
1件8件
はーい、早速編集(笑)
7件
まぁバッジもってるんですけどぉ ヘタレゆうじん。。
1件6件
あんがとですぅ(//∇//) ばんびさんのためにプロローグページの写真を男前に差し替えておきましたw 表紙より大きく見えるかも。
5件
…み みえない(;∀;)
4件
あら、まあ…  対応してないのかしら… いろいろごめんなさい。
3件
くわっc(`Д´c) ガラケーやからですかね(。・д・。)くすん ガラケー負けるな ガラケー!
2件
そっか、ガラケーか。 でも。 そうだ負けるな! バッジがあるじゃないかっ!
1件
そうだそうだっ バッジがあるぞ! って表紙変えたくせに~!(;∀;) (笑)↑作者の自由やのに(笑)

0/1000 文字