レビューと貴重なスターをありがとうございましたッ! 返信遅くなってすみません; ーー 真澄さんならこう考えているんでわないかと思いまして……ッ!  そうしましたら、狼虎が真澄さんにアドバイスをするシーンが思い付き、さらに凛花を登場させて見ました。 真澄さんの考え方が合っていて良かったです。安心しました。 凛花の挨拶なのに何故か狼虎が目立ってしまってすみません;どうしてこうなった…; いやいやッ!!こちらこそ、ちゃんとした挨拶をさせたいですはいっ!アルさんとも挨拶させてみたいだなんてそんなっ←ぇ ーー こちらこそ、 この度はレビューありがとうございました! こんな奴ですが、よろしく

0/1000 文字