おおおおw早くてびっくりしましたwイラストは確認いたしました!期間等については明日レビューと話合い会場にてお返事させていただきますね!!
6件
了解しました!
5件
こんにちわ!SWDでご一緒させていただいている留偉です!ちょっと質問ですが、クリスタちゃんに申請のお返事の時能力を聞いたら普通に教えてくれますか?それによってテキストが変わってくるので教えていただけるとたすかります! 
4件
そうですね… クリスタは鋼鉄化の能力を 女の子らしくないと少し 言うのを躊躇うと思いますね… でも主人に問われれば恥ずかしがりながら 教えると思います(´∀`)
3件
追加で申し訳ないのですが 皆さんはもう夏用の服は アップしているのでしょうか? 参考にしたいと思っているのですが 見つからなくて…
2件
お返事ありがとうございました!その旨了解です( ^ω^ ) 夏のプチイベはタグ検索で【SV】(カッコも込みのタグです)去年ならさがせますよ!去年までの呼び方が「2館」なので、「2館」の方の衣装を参考にされてください( ^ω^ )後お知らせには今年の各館の規定(緩和されたものや追加された衣装のルール等)が書かれてますので、主催が描かれているお知らせは必読されてください☆( ^ω^ )
そうなんですね!わざわざありがとうございました!

0/1000 文字