俺も禿同
15件
ペコメ=モチベwwww
14件
物凄く解る。 ペコメ来たらやる気が上がる。
13件
ほんとそれ、逆にないと「あ、ねえや…更新する気失せるわ…」てなって更新しなかったりするwwww
1件12件
解る解るww 更新停滞する理由、忙しさの他にそれがあったりするわ。 だから、ペコメ来たら少し間が空いたりするけど、更新したりな。
11件
ほんとそれわかるわwwww 無いとサボり癖つくwwww
10件
それなそれよ。 一度サボったら、中々モチベ回復しないもんなぁ。 更新サボったら、ペコメも高い確率で来にくくなるから、余計サボりから抜け出せない悪循環
9件
本当にページコメントが欲しいwwww
1件8件
解る…が、基本的には書かないとペコメは来ないんだよなあ。残念な事に。 だからこそ、たまに更新してもないのに来たら嬉しいけど。
7件
これからどうやってペコメ稼ごう…
6件
そうやね、どうしようか? いやさ、書きたくなる内容、書くしか無いんだろうけどね。
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字