こちらこそレビューありがとうございました。 忙しい毎日やろうに、本当にありがとう。 今回は最後に『やられたわ』と言わせる戦い←誰とや(笑) いやあ… 恋ってそんな、キュンキュンなの思い付かんかってww バタンキューならわかるけど…みたいな(笑) そんな感じやった。
1件2件
バタンキュー!! (*´∀`*)あははっ たこさん 本当に面白いっ(●*'v´Pq) でも やはり言葉をたくさん知ってる 大先輩なので 美しい詩でした(*´艸`) ラスト…! 読んで、すぐわかり 腹よじれましたーっ!笑笑 恋するココロは 男も女も変わらないし 色んな形がありますもんね。 二次元わっしょいヾ(*´▽`*)ノ♪笑 こちらこそm(_ _)m ありがとうございます。
3件
蛸なんて、まだまだ言葉を知らんから 色んな人の読ませてもらいながら…意味を調べてる こう読むんや! こんな意味なんや! はあ~ぁぁって、唸ることばっかり( TДT)恥ずかしながら 辞書を横において書いとんかな?って、感心するわ(笑)
1件2件
知らない言葉とか それこそ腐る程ありますよね(。 >艸<) わたしなんて漢字もアホだから 本当もっと勉強しなきゃなと(汗) たこさんは 博識だと思う(●*'v´Pq)すごぃ
1件
全然! 偏ってるし 誤字脱字摩訶不思議を、いつも教えてもらってる(笑) しかも、訛ってたりするから、時々違う意味になってたりww 日本語難しいなあ
1件2件
訛りかぁ(*-艸・*) そだ!同じ国内でも 地方や地域によって 訛りや言葉遣い違いますもんね…! たこさんは 出会ってコメ会話や作品読んで なんて頭の回転速くて 物知りな先輩なんだろう(●*'v´Pq) てのが、私の第一印象ですん(*´艸`) それから とても乙女。女性らしい方(*^^*)
1件
そんなことないで……いや、マジで 最近特に、理解力落ちてるし 妄想イベントも、やりたいけど意味がよくわからないまま今に至ってて参加できないでいるし 取説読めないし←頭が受け付けないから体で覚えるタイプ
1件2件
あははっ(*´∀`*)笑 取説っ 特にエブリスタのイベント概要とか わかりにくくないですか? (サイトのせいにする←) 妄想イベントかぁ(*-艸・*) たこさんイベント作品も すごいもんなぁ☆
1件
公式の概要わからんねえー←理解する気もあまりなくて いつも、自分のなかに落としきれてないままで参加したり 合ってる?合ってる?合ってる? って、参加者の人の表紙を次々に渡り歩いて、タグとか色々見てる(笑)
1件2件
わかります(*-艸・*)ソレ 笑 以前よりはうんと丁寧な説明 書いてありますが あまり的を得てない時もありますよね。 チャレンジする前から つまずいてるとゆー(*-艸・*)笑
1件
せっかくやる気になっても、意味がわからんから躊躇する ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…… よくわからん(。´Д⊂) ウロウロ…ウロウロ…… あれ?今日、何日ぃぃ!? で、今に至る(笑)
1件2件

/3ページ

21件


0/1000 文字