フェイちゃん❤ お疲れさまです❤ やっとコメントできるとこ見つけた(笑) まだまだ迷子が得意です (T∀T)エーン ついにかぁ…… なんか寂しい気もしちゃう (´-`) 妄想しただけで泣いちゃいそ (´-`) 大好きなフェイちゃんの小説に出会えたこと💡 心から感謝してます💡 ありがとう🌱🌱 fight\(^-^)/
1件
わぁ~い♪ヾ(o´∀`o)ノぼんちゃんからのコメントだぁ~♪ 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ あなたはお家で(//∇//)モンモンモン♪ そうだよ~ ついに高瀬先生とお別れなの… 私にとっては登場人物みんなが我が子だからね。確かに淋しい(*p´д`q)゜。 でもでも!最後まで頑張るよ! 今はフェイちゃんと呼ばれることが無くなったから、何だかくすぐったい感じ(//∇//)デヘ

0/1000 文字