ご質問有難う御座います。 事前関係にて、恋人などの設定は可能です。 ですが、その恋人関係を神現イベントが終わって本編で引用する事は不可能である事をご理解ください。 以上を守って頂ければ、問題ありませんのでよろしくお願いします。 ただ、藍咲さんは参加したばかりですので、少々難しいかもしれませんね; どうぞ楽しんでください! (副管理人のフクすけさんからきいたのですが、私の名前は「北野(きたの)」ではなく「化野(あだしの)」ですw よろしくお願いします)
7件
了解しました! そしてすみません! お名前を間違えるなんて! なんてことを! 化野さん失礼しました! どうかお許しを…m(_ _)m (ほんとに悪気はないんです…)
6件
申請するなら参加表明されている方が望ましいですね。 参加予定外の方に申請となると相手様が困ると思います。 まだ表明が少ないですが、よい方が見つかると良いですね。 (名前の件お気になさらずw)
5件
はいっ!了解です! 早い内にイラストあげたいと思います! 神現とても楽しみなんです! 何かと至らぬ点が多々ある私ですが よろしくお願い致しますm(_ _)m
4件
あ、言葉たらずですみません。 関係をお願いするお相手さんのキャラが参加表明してないのに、申請しにいったらダメですよ、と言いたかったのです。 あと、藍咲さんもまだ参加表明していないのも少々相手様を困らせる要因になるかと……。 説明不足失礼しました。
3件
そうですよね… ほんとに化野さんに ご迷惑をおかけしてばかりですみません… 気をつけますねm(_ _)m
2件
すでに申請に行ってしまわれてるようなので、あとはお相手さま次第かと… お返事が遅くなったこちらも申し訳ありません。 今後は注意してくださると幸いです。 では!
1件
ほんとにお詫びをしてもしきれません… 申し訳ありませんでした…

0/1000 文字