確かに←
12件
雪つんならわかってくれると思ってた←
11件
なかなかあの頃の熱量では描けないね(´ω`) 時間が取れなくなったのもイラをもっと上手くなりたくて1枚に向き合う時間が長くなったのも大きいけど、交流を重ねる度に色々考えながら描くようになって来てると思うよ。私の場合はねw
10件
そうだねぇ…(><) 描きたいものは以前も今もあまり変わりはないんだけど、間違いなく今は作品1つでも物凄く考えてる…成長したんだなぁと、思います←
9件
何も考えてなかった訳じゃないけど、きっと今より感情的に喜んだり大胆だったり楽しんでたのだと思う。 今より無神経に嫌な思いさせた事もあったんだろうね。 まぁ、性格悪いんで謝らないケドww← 私は自分自身がずいぶん図太くなったと思うよ(笑)
8件
確かに感情の赴くままに突き進んでたww そして今よりサクサク描いてた\(^o^)/ww 傷付けたり傷付けられたりは絶対通る道だからまぁ…過去のことだと皆さんには水に流してもらうしか← じゃあ…図太くなった分、がっしりして尚更頼りがいが出てきたのかもね雪つん(´∀`*)
7件
こっちではそれなりにしっかりしてそうだけど、リアルではけっこう抜けてるよ(笑) メグさんは以前から色んな事に気を回してくれるからこっちは相談しやすいけどね(*^ω^*)♪ ちょっと今実習有るからすぐには無理だけど、また群とニーナさんの進展についても相談したいし(^.^) 早くチューさせたi((←
6件
抜けてる雪つんも新鮮で良いかも( ´艸`) ふふ…頼れる主催者さんを目指し日々精進いたします(キリッ うん! いつでも相談してっ(*´ω`*) チュー…出来るならば夏イベ中に頑張りたいかも…///
5件
今でも十分頼らせていただいてるよ♪ うはぁ(*゜艸゜*)夏イベ…! これはもう期待するしかない!//← 構成とかあるのかな?(ドキドキ ああもう、それを糧に生きられるっ//^//^//
4件
ホントかい( ´艸`)嬉しいぞ♪ 夏イベ多分七月開催になると思うから… 9月末までにしようと思うww 構成はそこそこ考えてる!! 嫌がるのを無理矢理なんて感じにはしないから安心して(`・ω・´)ノ なんかニヤけちゃうようなの目指して頑張る←
3件
良いと思う♪ プチイベは2ヶ月くらいほしいよね(*´ω`*) ニーナさん、無理矢理(強引)なのに対する群の反応には興味ありそう(笑)← 雪つんはメグさんからのお返事コラボ見ながら「ああ~///」と悶えてるくらいよw 是非ニヤけ悶えさせて((o(^∇^)o))楽しみだぁ//
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字