こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。拝です。 PCが直り、漸く修正版を確認用エッセイの方に載せる事が出来ましたのでご報告に上がりました。 大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…… エッセイの画像は、表示されるまでにまた少々時間がかかるかも知れません。 是非気長にお待ちください…… 再びご質問、ご指摘等々宜しくお願い致します。
24件
こんばんは。拝見させていただきました!大変なときに有難う御座います。直ったようで良かったです。時間の方は気にされなくて大丈夫ですよ。 主人公の方、表情と手袋、問題ありません!大丈夫です。 石動弟の顔の方も問題ないです。細かいことで申し訳ないですが……目がぱっちりしたおかげで、輪郭や鼻のラインは前の方でもいいように感じます。前のエッジのきいた感じは、私、気に入ってましたので輪郭と鼻のラインは修正前でお願いできますでしょうか?意見をコロコロと変えてしまい申し訳ありません。 構図の方ですが、やはり、二番の長し目の方がグッとくるものがあります。が、図的に難しいのも事実……悩みどころです…。 希
23件
こんばんは。返信有り難う御座います。 主人公さんの手袋はあんな感じで、弟さんの顔は輪郭を以前のものに近い感じで描いていこうと思います。 構図は取り敢えず②と言う事で承りました。お返事有り難う御座いました。 では下描きに入って行きたいと思います! 完成前に途中段階をご確認頂きつつ、 また何かありましたらご質問させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。 毎度夜遅くに申し訳ありません。 では失礼します。
22件
おはようございます。数々の注文に快く丁寧に対処していただき誠に感謝しております…!有難う御座います! 下書きに入るとのこと…把握致しました。コメントの時間についてはいつでも大丈夫ですよ。ご質問お待ちしております。 宜しくお願い致します!
21件
白い餅様こんばんは。 毎度大変お待たせしてしまい申し訳ありません…… 線画が終わり、下塗り段階まで進みましたので塗り込む前にご確認頂こうと思い参りました。 エッセイの方に画像を添付致しましたので、お時間があります時にご確認宜しくお願い致します。 特に何も無いようでしたら塗り込んで調整しつつ完成まで仕上げようと思っております。 では宜しくお願い致します……
20件
こんばんは。拝見させていただきました。高レベルな仕上がりに感謝の気持ちで溢れかえっております… 主人公の表情も非常に気に入っております! 有り難うございました! 早速ではございますが、変更したい点二つを連ねていこうと思います。 こちらこそいつも細かく混んだ注文ばかりで申し訳ありません。 まず一つめは、石動弟の髪、です。 耳の後ろの後れ毛を束られたよう、結ばれた毛束へと流していただきたいのです。そしてその結ばれた毛束の量を減らしてもらってもよろしいでしょうか?(チョコンっという感じです、太い毛束が3、4本散らばる程度ですかね……) そして二つ目、石動兄の三角のピアスのカラーです
18件
すみません、聞き忘れた事がありまして、再度ご連絡しました。 背景の事なんですが、カラーは灰色になるんでしょうか? 以上です。ご返答のほどお待ちしております、宜しくお願い致します。
こんばんは。お忙しいところ返信有り難う御座います! 変更点2つ了解致しました。 修正して早ければ明日にでも持って参りますので、また少々お待ちくださいませ。 背景は、人物が白いシャツなので、際立つように塗り進めながら様子を見て色を決めていこうと思っておりました。 現時点でのイメージでは壁を今より若干濃い目にグレー(気持ち茶色みを帯びたグレー)で塗って、窓の周りは光で明るめしようと考えております。 ご希望の色が御座いましたら、何色かで試して比較しながら選んで頂く事も可能ですので、お気軽にお申し付けください!
1件17件
変更点了解とのこと、誠に有り難うございます…… 明日…俄然明日が楽しみになりました。心弾ませております。 お早い対処にまたまた感服の至りでございます! 背景の方、こだわりはありませんので拝様のお好みで仕上げていただけたらな、と思っております。 もちろん、それが面倒であったり、決めにくい、ということであればご意見させていただきます!ので、ご迷惑でなければ宜しくお願い致します!
16件
有り難う御座います!了解致しました! 背景はこちらで塗り進めて行きたいと思います。 では変更点2つを修正してお持ち致しますので、少々お待ちください! 夜分遅くに有り難う御座います。失礼します。
1件15件
快く引き受けて下さり有り難うございます。 はい、明日お待ちしておりますね、宜しくお願い致します! こちらこそ貴重なお時間とりましてすみません。それでは、どうも失礼致しました。
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字