結原ちゃん、こんにちは(・∀・)ノ いやいやこちらこそ、結原ちゃんの表紙のお陰でいまだにめちゃくちゃ閲覧数アップしてるから、こんな応援じゃ足りないくらいで。本当に本当にありがとう! これからこよりちゃんがどうなっていくのかと、ドキドキワクワクしながら読ませてもらってるよー! ていうか、学sideにまで足を伸ばしてくれてありがとう!嬉しい!ゆっくりになると思うけど頑張って書いていきますφ(..)
1件1件
いやいや、るかさんの小説がすごいから、たくさんの方が見に行くんですよ! なかなか更新できませんが、どうにかやっていきます!(笑) どうぞるかさんのペースで書いてください。楽しみにしてますね(^^)
1件

0/1000 文字