お返事遅れまして!!(ズサアッ ななな何とそれは最高に美味しい設定…!!是非にこちらこそお願いします!!\(^o^)/ まだ小さいのに偉いなあと感心してると思います…お互い献立()の事とかお話してる仲だと嬉しいです…苦労話とかも((
3件
おおおおお!ありがとうございますうううう!!!嬉しいです!(*≧∀≦*)ヤッタ!♪ 献立や苦労話wwwぜひともお話したいです(笑)料理の隠し味や家事の裏技等々もw←主婦か 近いうちにプロフも上げられると思いますので、そちらに関係載せさせてもらいますねーっ!\(^o^)/よろしくおねがいします☆ OK頂いてありがとうございましたぁ!
2件
お互い眉ひそめて野菜とにらめっこしてるのが浮かびます楽しい(( 何となく同じ境遇()を感じて情報交換とか助け合ったりしてるといいなあ!立派な主夫ですとも!!← こちらこそ有難うです~私もプロフに追記させていただきます\(^o^)/

0/1000 文字