グレコさん、はじめまして。 ジン…とくる涙! 少しでも感じてもらえたら嬉しいです。(^^) レビューにお星様も、ありがとうございました。 m(_ _)m
1件2件
初めまして( ´ ▽ ` )ノ お返事ありがとうございます! 恋月なっちゃんの小説で、りこさんのお名前をよく拝見しておりました。 今日、イベント紹介を覗いたら りこさんのお話を発見して 読みに行かせて頂きました(≧∇≦) 素敵なお話なのに、下手っぴなレビューして ごめんなさい… 続きが読みたくなる、本当にジンとくる良いお話ですね~
1件
へたっぴなんてそんなことはないです!(´Д` ) 励みになります。 ……私もレビュー書くのは苦手なので。(^^;; なっちゃんにはいつもお世話になっている私です。\(//∇//)
1件2件
私も、なっちゃん様様なんです(笑) いつも 優しく励ましてもらってまーす( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
なっちゃん、優しいよね。 *'(*゚▽゚*)'・*: 私もグレコさんの作品に伺ったり、プロフに足跡など着けることがあるかと思いますが、そのときは あ、来てる~とか思ってください。(^^)笑 よろしく~。
1件1件
えっ∑(゚Д゚) かなり恥ずかしい!最初に謝っときます。ごめんなさい(ー ー;) どうか期待しないで、お口汚し?程度で… よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 長々とスミマセンでした~
1件

0/1000 文字