椎名さーん? 慈「あまり無理をせず、頑張れ」 ル「椎名さんのコメント、いつでもお待ちしてますよ。」 お疲れのところ失礼しましたm(__)m
4件
あぅ…ありがとう…。 打ち合わせや出張が立て込んで 家には寝に帰っているだけになってます…(´TωT`) きちんとお知らせ立てずにごめんなさいm(;∇;)m
3件
お疲れ様です。 椎名さんに近いうちにお疲れイラストを描こうかと思います 今決めました。 いつできるかはわかりませんが… よかったら受け取ってくださいm(__)m
2件
あぅ…ありがとう(´TωT`) いきなり忙しくなったから、 本気で癒しが欲しいですぅぅぅ(≧□≦)!!!
1件
失礼します(*^ー^)ノ♪ お疲れイラスト完成しました。 このコメントを見た時で良いので見に来てくださいm(__)m 失礼しました

0/1000 文字