そうなの…(ToT) 土曜日 日曜日は仕事だから金曜に行けたら行きます(*´∀`)教えてくれて助かりました(>o<")行って閉まってたら泣いてたわ(°Д°)
3件
見に来てくれるの本当に嬉しいです(*ノ▽ノ) 因みに8の昼以降なら私と凛ちゃんがいると思います(*ノ▽ノ)
2件
土曜日 日曜日 水曜日←8日 木曜日 仕事なんですよ( ;∀;)ご本人様にも会いたかった(>o<")金曜に突撃してみます(笑)また そういうイベントあったら教えて下さい?猫ッペ大好き♪
1件1件
はわわぁ~(*_*)残念 でもでも金曜日行ったら是非感想聞かせてくださいまし~(*ノ▽ノ) 私もまだ見てないので今から楽しみで! 夜分にすいませんでした ではでは(ФωФ)

0/1000 文字