おはようございます*\(^o^)/*♪ 料金も変わってるし参考になるかわからないけど公開にしてみたので暇な時でも読んでみてね☆ 公開設定してみたけど公開になってなかったら教えてねm(._.)m いつも応援してます♪
11件
ありがとうございます(^-^) すごく助かります♪ 時間かかるかもしれませんが 全て読み終えたらきっと質問させてもらったりするかもですが(>_<)
10件
うん♪質問あったら聞いてね! わかることなら答えるよ*\(^o^)/*
9件
読み終わりました(^-^) ありがとうございました(*^^*) 採卵前周期のピルって丸1ヶ月じゃないんですね☆←少し安心しました しかし…1ヶ月で2度の生理、夏はしんどそうですね(>_<) でもそれが採卵の為!と思うとナプ被れと頑張って闘います(笑) 質問です★ マジョマジョさんは、採卵と移植を同じ周期にされてないじゃないですか^ ^ その際の支払いって採卵後には請求が来て支払って また移植準備の薬~移植までは移植終了後にまとめて支払う形でしょうか…? と…お金の質問すみません(>_<) 後、もう1つです★ 前周期のピルを飲んでD14辺りから受診ペースが頻繁に
8件
もう読み終わったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ早い!! 生理2回くるのは夏はとくにしんどいよね(>_<) えっと質問ですが、2回請求きました!なので採卵周期と移植周期で2回補助金の申請しました♪ 採卵周期で移植すると1回の助成金請求になるので私にとっては良かったです(^^) あとD14~なんですが、たぶんみんな頻繁に通うんじゃないかな?と思います。私は1回で成功したくて先生の指示通りにほとんど動いたんですよ(^^;; 今はやり方も変わってるかもしれないし、採卵方法で変わるのもあると思います♪ 私の採卵方法だと頻繁に病院に通うようになるので三次から通うのは大変だと思うよ(>
7件
店がいい感じに暇なのでサクサク読めました(^-^)笑 と…言う事は6回まで今、助成金が降りるじゃないですか☆ その内、2回を使うって形となるんでしょうか? あ~それなら1回目で全額補助の申請OK欲しいです(笑) が…そうなるの三次での申請待ち中となるので三次から通うようになっちゃいそうなので採卵から移植をなるべく同じ周期にしてもらいたい所です^_^;←子宮にその時は言い聞かせます(笑) ロング法はかなり通うと聞きました(>_<) 私は、マジョマジョさんよりもAMHが低いので読んだ限りではショート法かな?と勝手に妄想しちゃっています♪ でも頻繁に受診となるとやっぱり市内の義実
6件
私の場合は助成金の上限が決まってので2回は良かったけど、うさちゃんの場合は1回の方が良いですよね!! 私は前の病院では妊娠出来なかったから胚盤胞まで育てるのが決まってたのもあって次の周期に移植になったけど、採卵と同じ周期に移植してり人もたくさん居るから採卵移植が同じ周期に出来たら良いね*\(^o^)/* 病院通いは大変よね!!場所的には通いやすいとこだけど、待ち時間も長いしね(^^;; 今、読み返してみると愚痴ばかりの日記になってしまってたけど、でも当時の私は一応、お金さえなんとかなれば何回でもやれる!!てくらい通院についても治療についてもすごく苦痛なわけではなかったよ!(あ、移植
5件
コミュで見たので不正確ならすみません(._.) 胚盤胞まで育てての移植の方が妊娠率が上がると聞いたので育てれるなら育てれた方がいい感じがしますけど育たない可能性もありますもんね…(>_<) シート法がめちゃ気になりました★ でもこれも胚盤胞のやつですし… その時にどうなるかですよね^ ^ 膣座薬は、今新しいのに変わって使いやすくなったみたいですよ♪ アタッチメントでの挿入と中で泡みたく溶けるから外にあまり出てこなくなったタイプとネットで見て病院でもその膣座薬が導入されたと聞きました(*^_^*) 私は、エストラーナテープ?が怖いです(笑) お腹に絆創膏貼っただけで数時間後から真
4件
胚盤胞の方が妊娠率高いんですよ!! 病院の実績を気にするとこは胚盤胞移植しかしないくらい… 内膜が薄い人(私みたいなタイプ)は胚盤胞の方が良いらしいです(^^) シート法も胚盤胞が必要ですね。 胚盤胞が出来るのが一番だけど、何個が受精卵出来たら新鮮胚移植してみてダメだったら胚盤胞が良い気がします! Σ( ̄。 ̄ノ)ノほんとですか!! あの膣座薬本当に苦痛だったので変わってくれて嬉しい(;_;)嬉しすぎる♪ 教えてくれて、ありがとう♪ テープ痒くなるの心配ですね。絆創膏でも赤くなるくらいなら先生に相談してみた方が良いかもです! 体外受精した人の話を聞くと飲み薬を何種類か飲
3件
やっぱり胚盤胞の方が率高いので合ってて安心しました^ ^ 副院長は、前にチラりと聞いたら1回目は出来るだけ新鮮胚を移植と言ってたので1回で成功したいですがダメだった時はこっちからも話してみます☆ 調べる程、シート法の魅力が大きくて(*^^*) でもきっとあまり卵チャン取れないと思うのでどうなる事やらです^^; 膣座薬の私も不安で(笑)ネットでその情報を得た時にカウンセラーの先生から教えてもらって安心しました(笑) その前に自分で入れれるのか?が不安ですが(>_<) いい情報、ありがとうございます☆ 黄体ホルモン補充の話しになったらテープ以外ないですか?と聞いてみます( ̄▽ ̄)
2件
最初は私も別の病院でだけど新鮮胚移植しました!けどダメだったので今の病院では胚盤胞のみ!!てなったけど、最初は新鮮胚移植だと思うしそれで妊娠出来るのが一番良いですよね☆ たぶん新鮮胚や分割胚でダメなら胚盤胞を勧められると思います(^^) 胚盤胞は全滅のリスクも高いので… 膣座薬は良いのになってくれて良かった*\(^o^)/*入れるのは出来ると思うよ!!私も最初入れるの不安で旦那にお願いしようかと思ったけど女として見られなくなるのでは…?と思って自分でやったら案外簡単に出来ました(^皿^) テープの代わりの薬があることを私は願います!! ありがとう☆カズマの成長も心配してたけど今や
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字