どこがすかwww いいすよ、そんな気ぃ遣わなくて(´`。)
9件
いや、まじだって!! しかも読みやすい。
8件
ウワーン真に受けますからね-。・゜・(ノД`)・゜・。 やっべ明日顔合わせづらいwww←
7件
受けとけ(笑) お互いニヤニヤしちゃいそー(笑)
6件
間違いなくニヤニヤしますよねwwwやりづらいなwwwww クリエイター名を惰性でモバと同じにしたのを後悔しましたけど、読んで欲しくもあったのでありがとうございます<(_ _*)> ということで明日休みます←
5件
なに、ニヤニヤしてんのー(・∀・) って冷静に突っ込んどく(笑) 他のユーザー名だったら読まなかったから良かったよ。 てか、明日来いよ!!(・言・)
4件
(・´―`・)
3件
なんだ、その笑いわ なんか腹立つわー(笑)
2件
:(;゙゚'ω゚'):やだすぐキレる若者コワイ!!← 長々と失礼しましたw 失礼しますノシ 更新待ってますからねー(叫
1件
明日、覚えてろ(о´∀`о) おやすみ☆ 更新は……まぁ、そのうち(笑)

0/1000 文字