ありがと(*´ω`*) 今度からドレス着てるお姉さんを 街中で見掛けたら 「あ…あの人布の塊 身に纏ってる…(´ω`)」と 暖かい目で見てくださいな。笑 残念以外 思い浮かばなかったんだ(ΦωΦ)笑
11件
街中でドレス着てる人見かけんけどな( ・´ー・`)ドヤァwww 残念ドレス、てなんかの商品名みたいよwww しかし美和さんいっつも忙しそうやなー。
10件
まぢかw 残念(´・ω・`)笑 そうかな?(゜ω゜) でも忙しくても 酒は飲むよっ!(*ΦωΦ*)← 晶ちゃんも成人したら 一緒に飲みにry
3件
だってドレス着て、移動手段が歩きの人っておらんくない? だいたいタクシーとか、車とか…。 うむ。いつもなんかしらの依頼を受けてるイメージwww 何故酒www せやなー、とりあえず成人したら作った梅酒もってお邪魔しよか( ̄∀ ̄)
2件
ハッ!!(゜Д゜) 確かに。笑 晶ちゃん梅好きなん?(●ω●)
1件
ビールは苦いし、カクテル?とかちびっと飲んだことあるけど(ほんまに一口www)炭酸キツくて美味しくなかったはずやから。 ワインも苦いみたいやし、梅酒ならまだ飲めるかな、と思って。
まぢか!(゜Д゜) 炭酸ないやつも あるよ(´ω`)☆ カシスオレンジとかファジーネーブルは 飲みやすいから機会が あったら飲んでみて!(`・ω・´) 是非!笑 …未成年に何を すすめてるんやろ(´゜ω゜`)
5件
((φ(・Д´・ *)ホォホォ 確かに未成年に何を勧めとるかwww と、いってもお酒高いからなー。手は出さんやろーな←下手にハマるときっと危険
4件
いやいや-(´ω`) そんな事言わずに 酒飲も-よ-(´゜ω゜`) ハマろ-よ-><← まあ、飲めない方が 女の子は可愛いけどね(^p^)
3件
一つね、気になってるお酒があるのよ。びわだったかなんだったか…。オレンジ色の果物のお酒やったんやけどなー|・ω・`) しかし高っかいなぁ!って見る度に思うけどwww ハマったら月の出費が(* ̄□ ̄*; まぁ機会があれば程度に。 そんなもんかしら?飲めんとノリ悪いとかってなるんやない?
2件
びわかあ(゜ω゜) いいね♪美味しそう(●´ω`●) でもそういうのって 普通の酒より高いよね(`・ω・´) そんな事ないよ-(´ω`) むしろ酒好きの方が 嫌がられるよ…(ω)笑
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字