え…? 標本になりたいって??
8件
動く標本で、時給3万くらいなら雇われてやっていい!!!!
7件
え…? 動けないのなら ホルマリン漬けになりたいって??( ´艸`))☆
6件
アルコールは好きだが、そんなもんで酔いたくねぇ!!!!!!! 日本酒もってこいやああああああああああああああああ
5件
頭からすっぽりかぶって 早くふやけやがれぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!∑∑☆□☆!!!!!!!
4件
ふやけたら、かけねぇだろうがあああああああああああああああああああああああ あぁ、そうとも! 最近かけてねぇよ!!!!!!!!!!!!!! でてこねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3件
干からびてるよりは 潤ってて そっちのが 書けんだろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおがぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! …ん? 時間がないって?? 酒飲んでる時間あんだから いけんだろぉぉぉぉぉがぁぁぁぁああああああ!!!!!! 酒にまつわる作品 書きやがれぇぇええええええええ!! 更新滞ってんのあんだろぉぉぉぉがぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!
1件2件
滞りまくりじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 誰かたすけれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ あとだれか、精神科医でもしょうかいしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1件
スマホンで連文字難しいんだからぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!! 変な対抗意識を燃やすなぁぁあああああああああああ!!!!!!!! 精神科医…… それって 母じゃね?( ´艸`))

0/1000 文字