わふぅ!マママ、マジですか!? やたーーっ!!!やたーーーーっ!!! おめでとうございます!!! お産の後は涙もろくなってたまんねーや!!!クソウクソウ!!!( ;∀;)
4件
ありがとう ありがとーう 今日、検査について行ったら9w4dで1.6cmでした。 ちいちゃーいのにドクドクしてて感動! はよあいたいなぁー どっちかなー LUCCA家も健やかに 家族が成長していきますようにー 次回報告楽しみにしてるよー!
3件
そんな小さいうちから、ほやほやのご報告頂けて嬉しい限りです( ;∀;)こちらこそありがとうごさいます! ほんま、妊娠・出産は神秘的ですよね。お豆さんサイズの心臓のなんと愛おしいことか…!んもぅ、あと10人産みたい!← 痴れ言も育児日記と化して復活しますよー一括更新分の下絵完了してますが、これまた長い長い…(;A´▽`A ともあれ これからベビやん・豆やん共に元気にグングン大きくなりますように!西の空からテレパシー送ってます!暑くなりますが、ご家族皆様ご自愛くださいね♪(次は女の子と予想!)
2件
起こしたか?!ごめんなさい! 個人的には男→男がいいけど、女の子もいいなー おやすみなさいー!
1件
無問題です!可愛い我が子の寝顔も見れて二度美味しいです(°▽°◎)デヘヘのヘ 女の子もいいですよ!メロンメロンになっちゃいますよ! ほな、おやすみなさいませー!

0/1000 文字