ヨダレしか出ない…… やだ……年寄りは疲ればかりたまる←金は無い! ゲンゲンは頑張って私に送金してください
5件
おろ、生きておったか おのれに送るとしたら、怨念じゃ~~~ オドロオドロ~~ う~ら~~めぇぇぇしいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
4件
承ります!←オカルト大好き! こちら、仕事始めて体重が激減!けど休まず頑張っています←故になかなかエブリ入れず…… 体脂肪18だぜ?←マダムなのにアスリート並みだぜ? ゲンゲンは難しい仕事の中心にいるなりか? リアルで踏ん張り時ならなかなか作品を読んだり書いたりは難しい←私はね 母は体重が38キロになり、仕事に慣れたら復帰する!←減ったら……病院に念のため行かねば笑っ ゲンゲンよ!体が資本なり! 飲みすぎ食べ過ぎ働きすぎは、50代には いけない! ちゃんとケアしなさい? 魔法の呪文かけとくわ グルコサミン! コンドロイチン! コラーゲン! ハルンケアにボウコレン! 明日はきっと
3件
ちょ!! 己!! わしんこと、何歳やとおもっとんねん!!!!!!!!!!!
2件
知ってるが←確か下だが精神年齢は 定年間近だったような? あれだろ?趣味は盆栽 特技は俳句 日課はウォーキングのゲンゲンです! がキャッチコピー 我がサークル仲間で、ファンタジー書かせたらなかなかのオヤジ…… 私の記憶に間違いは無い!
1件1件
間違いだらけだ!ぼけえええいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

0/1000 文字