(・ω・)イイですよ。
5件
やったぁああああああ!! では依頼内容です↓ 書いていただきたいのは現在連載中の『無職なオレと銀月の騎士』の表紙で オルテシアとシュナイゼルの二人を入れてほしいなと思っています ・オルテシア 職業:騎士 年齢:20 髪:銀髪のロング 瞳:水色 服装:鎧、額当てっぽい兜 特徴:高身長。胸アリ 性格:自由奔放、天然、酒好き ・シュナイゼル 職業:魔導士 年齢:16 髪:明るい赤。クセっ毛 瞳:栗色 服装:白のローブ 特徴:童顔、幼児体型 性格:ツンツンツンデレ、背伸びしたい年頃 一応設定ではこうなっていますが、茄子屋さんの自由裁量で変更していただいて結構です 構図はお任せします 前作に引き
4件
(・∀・)やっぱり♂は入らないのねw 了解しました。 後…オルテシアの鎧の色とか、剣は細身?普通くらい?かな知りたいのは。(・ω・) ってか名前間違えるのテンプレなのworz
3件
もしかしたら、今後シグとギーランのむさい表紙を依頼するかもしれませんが、最初は華やかな感じがいいかなーと笑 オルテシアの鎧は基本は鉄そのままの色で、所々青が入ってる感じですかね 剣は片手で振るうものなので細身で軽めです ぜひぜひ茄子さんのファンタジー愛を爆発させちゃってください! いや、初めは本当に間違えちゃってたんですよww。で、コメント送る直前にようやく「やっべぇ、名前ヴェインさんのままだ!」となったわけです 一度慣れるとなかなか変えられませんね…
2件
1件
確認しました! おぉ、早くも期待大です!そうですね…確かにもう少し大人っぽさがあってもいいかなぁとは思います 具体的にどこをどうしてほしいというのは提案できませんが… 素敵なオルテシアをありがとうございます!*\(^o^)/*

0/1000 文字