思わず笑っちゃったのでコメントつけちゃいました(笑) うん。きっと、トイレ(爆) いやいや…(笑) 早速の修正ご苦労様です(^-^) コメントは削除させていただきましたm(_ _)m いつも更新楽しみにしてます(^-^)
2件
助かります😅 いつも更新が遅くてすみません_(._.)_💦 中々頭が纏まらなくて先に進めず……(泣)
1件
慌てなくて良いんですよ~(^-^) キャラクターの個性が皆すごいので、逆に作者さまがまとめてあげないと個別に暴走しちゃって大変な事になりそうだもの(笑) それに、楽しみは焦らされた分だけ増すものです(笑) マイペースに更新してくださいね(^-^)

0/1000 文字