ゆみちっちさん おはよー 更新サボってしまってすみません💦体調まで心配してくれて ゆみちっちさんのその優しさに惚れてしまいそうになっています〓 自分は大丈夫なんですが、車が… また詳しく書きますね😃 小松菜 生では食べられないんやぁ😱困ったことが1つあって、帰って冷蔵庫開けると水分が抜け出て 袋に入れてても冷蔵庫がびちゃびちゃになるんですよ💦解凍するときはタッパに移し変えたらいいかな?ゆみちっちさんはどうしてるの?
10件
うん(^o^) お皿にのっけて解凍だよ~ 本当は冷凍用の袋を使うとビチョビチョにならないんだけど… 私はスーパーの袋を毎回2~3枚頂戴😁して使います。袋は牛乳パックに畳んで収納して使ってます。便利だし無料~が良いです!! 牛乳は低脂肪が良いですよ。味はイマイチ~だけどっ(;_;)/脂肪はなるべく除去して口に入れたいですよね😋モグモグ悪玉菌を体内に溜めないように心がけたいですよね✨ それからパチの時の(笑)coffee二本は😅微糖でも糖分が缶coffeeはヤバイですよ💦💦 微糖でも一本あたりスティックシュガー少くて考えても二本分は使ってます<(_ _;)>ヤバイよ〰
1件9件
これからお皿かタッパに乗せて解凍するよ ほうれん草みたいに何か味付けしたいなぁ 牛乳はね(笑)ちょっと自己紹介すると 【嫌いな食べ物】 ・牛乳 ・きゅうり(笑) コーヒーの糖分はスシローも言ってたよ 微糖でも角砂糖一個分だって
8件
牛乳がダメなんてぇぇ〰 オイチィよ~ゴクゴク じゃ腸にも良い無糖ヨーグルトだねっ(^o^)セールなら安いしでも乳成分がダメとか?😅 小松菜は細かく刻んで納豆に入れたり私はマヨネーズとお醤油かけて食べるのが好きかな… ごま和えとか味噌汁に浮かべたり、野菜炒めには必ず解凍した小松菜は入れます!炒め終わったら入れます!オイチィよ😋😋微糖coffeeは角砂糖一個だった😅 スティックシュガーはコカ・●ーラでした💦(o・・o) 自炊は? しないんですか? 私はカレーを作る時は大量に作って小分け冷凍します冷蔵庫は大活躍してます。 後 トミカは盲点ですね… 私は父から先日 テレカを二千枚😵貰
1件7件
ヨーグルトは予算が余った時にたまに買うよ😃 牛乳はあの生臭いのがだめ×😣 でも小松菜にヨーグルト食べ始めたら1日500円じゃ無理だね😓 電子レンジないから自炊も冷凍もしないよ。その分 光熱費が安く済むから😃 あと ゆみちっちさん ガロ知ってたみたいだけどパチンコするの⁉😱
6件
あはは(^o^) ガロね💓 ガロはしないかなぁ🎵 怖いし (笑) マジ怖いよ\( ̄0 ̄)/ 時々だよ… 金額決めて 五千円(笑)勝っても負けても 最近は月一回かなぁ… 色々忘れてボーッって打ってる…ドキドキ、ハラハラが好きかなぁ… 貞子は怖いよね💦最近はTRレボリューションの台が好きかなぁ? 目がチカチカしちゃうけど…✨✨✨ 欲がないほうが勝てるよね(o・・o)💓
1件5件
へぇー意外❗😱 ゆみちっちさんは絶対しないと思ってた 節約しながら考えることは皆同じなのかな? 節約節約ばっかりもねぇ パチンコって癒されるよね。気持ち痛いほど解るよ
4件
お疲れ様です(笑) あはは打ちますっ(^-^) ガロは難しいですね😞 容赦してくれませんよね😅 確率よりハマるって感じ…ガロは沢山ドル箱は積み上げてますが👀誘惑には屈しません(笑) 五千円なんて…すぐ無くなっちゃう… しかぁ~し!五千円でも(笑)私4円パチンコします😃 年間にするとマイナスにはなってないです…😅
1件3件
五千円で4パチ⁉しかも勝ってるの⁉😱 ゆみちっちさん 改めて師匠と呼ばせて下さい〓 大したもんや😃新潟って出るんやね
2件
新潟はパチ好きな人多いし人口の割に店も沢山あるよ モーニング台もあるし…師匠じゃないよ(笑) ガロや北斗や有名機種よりバライティーコーナーの方が緩いと思ってます。 先月 朝イチに行き(笑)四千円レボリューションで負けて隣のデビルマンに座り千円で七万円勝ちました… たまたまです… 今月は行かないと決めてます(笑) 色々な立ち回りあると思うけれど… リーチが頻繁に発展したり賑やかな台はかかりやすいんじゃないかと…? 個人的ですが…
1件1件
たしかにゆみちっちさんの言う通り、ガロや北斗は皆座るから ここぞとばかりかっぱいでくるかも… 自分は最近になってやり始めたばっかりなので また詳しく教えて下さいね

0/1000 文字