こんにちは☆流蛇さん♪ いっしょ(笑)花より団子ですよねー( ´艸`) そして、七夕雨率高すぎ(笑)ここ数年天の川を拝めてないような気がします...σ(^_^; 某スーパーの入口の笹の葉に願い事書いた短冊ぶら下げるくらいですね~(笑) 今年はそれすらしてないケド...σ(^_^; 是非七夕妄想話をっっ!! それでは、また(≧∀≦)/
1件1件
  こんばんは~。 私は短冊自体も見てないなぁ。子どもの頃以来。 んふふ。(笑) 七夕妄想、がっつりしてました。しかも四人家族で!(笑) 今月中に文章に出来たら、あちらに載せちゃおっかな。 それでは、お邪魔致しました~。 流蛇
1件

0/1000 文字