辛いですよね…ほんの短時間の間に… 風邪などひかれなかったでしょうかヽ(;▽;)ノ大丈夫かな 見覚えのある…………ハッ……∑(゚Д゚)!!!
1件6件
大丈夫です。流石にそこまでヤワじゃないんで^^; ただ、折角買った小魚アーモンドの外袋が濡れてしまったっていうだけで! にやにや( ̄∀ ̄)
1件5件
小魚アーモンドぉ(`;ω;´)外袋だけで良かったです! 舜くんも無事だったし、被害は最小限だったという事で… 予想外の難しさに思わずぼかして誤魔化してしまいました(・_| なんだか色々すみません(ぅω;´)。
1件4件
あはは( ̄∀ ̄) ん...というか、この文章を書くということは萌さんも盗まれたんですか? 謝ることなどありませんよ!むしろ、あの...もっと堂々とかいていただいても問題ありませんので...。相方が失踪してる今がチャンスです(笑)
1件3件
今年は既に2本ほど持っていかれました(σ゚∀゚)σ笑 ありがとうございます(´・ェ・`) それではお言葉に甘えて…紗智子さんが旅してる今の内に、今度ぼかしてない奴をこっそり←笑
1件2件
おいたわしいことですね(T_T)その後帰りは大丈夫でしたか? 拝見しました^^前のではわからなかったのですが、かなり丁寧にかかれていたのですね!嬉しいです!
1件1件
大した距離ではなかったので、身体的ダメージもなく、「ないっ∑(゚Д゚)」と小さな悲鳴をあげるだけにとどまりました笑 もっと世界感を表現出来たら良かったのですが……orz

0/1000 文字