クラッシュした瞬間。 変なテンションになるよね(^_^;) だが、また描けば進化した作品になるかも!? と思って頑張ろうぜ^_^ 実際、経験あるし^_^
2件
水音さん、励まし感謝します(涙)通勤中だったんですがね、思わず「おぅふ」と言ってしまいましたよ。しかも、再インストができない有り様。軽く発狂しました。新しいツールに慣れるまで時間かかりますが、頑張ります!
1件
はう!?とかおぅふってなるよね^_^ 新しいツール、慣れたらまた、新しい世界が描けるよ^_^ さらに進化とか!! 画家さん級になるかも!! おさるさんと留奈のコラボ楽しみにかつ、気長に待ちますね^_^ 出来たら、教えてください^_^

0/1000 文字