こんばんは(><) 嬉しいコメントをありがとうねぇ(^^) 痛みもひどいが、副作用もやばい(--;) 最近、記憶もおかしい(笑) 左手はしびれて動かせなくなりました🌀 そのうち、このエブリで見た素敵な作品や楽しい思い出も忘れちゃう。 忘れたくないのに、どんどん勝手に消えてくのが何よりツラいし寂しい🌀 大丈夫(^^) せいいっぱい生きてるから (o>ω<o) プロフィールは病み病み(笑) ありがとう<(_ _*)> そして、すまぬ、今日はもう誰かの作品は読めぬ(泣) 更新されてるかどうかの確認さえ出来ぬ。 もし、作品更新してたら明日読ませておくれ(
2件
ココタンさん、、 左手動かないの? 大変な病気と闘ってるんですね 素敵な小説、まだまだこれからも いっぱい書いてくださいね ココタンさんの記憶が薄れても ココタンさんと繋がってる人たちは ずっと忘れないし、 ずっと応援してますよ 痛み、今夜は楽なのかな? 明日、また元気なココタンさんで 小説更新できるといいな おやすみなさい また明日(*^^*)
1件1件
動かせなくなった(--;) 根本的な治療方法はなくて、 薬で進行速度を遅くしてるんだよ(´`) でも、そのうち、全身が動かせなくなる(^^; 痛み、あったかい励ましの言葉でやわらいだ♪ ありがとう<(_ _*)> 明日、元気に更新するよ(´`) また、明日!おやすみ💤

0/1000 文字