色々試してみたところ先程やっと携帯版で見れました!!千秋さんきゃわわです/// コラボありがとうございました!(土下座) あー!小説でかいてたのはあの 紫乃生くんに忍び服渡す絵→るーまさんに描いてもらったコラボ→缶けり→亮太くんと志狼くんとコラボしたのって意味でした(´・ω・`) なのでどこら辺かはわかってます。小説をよく見直したらだいぶ文が足りなかったですすみませんf(^_^;
1件
おぉ!それは良かったです(^^) いいえ、こちらこそありがとうございました!! あ!そうだったのですねw 完全に勘違いしてましたwwでも凄く安心しました(*´∀`*) そして無駄にペコメで荒らしてしまってすみませんでした(;´Д`)

0/1000 文字